レア・リプリーが現在のWWEスターへの愛を告白した後、彼を恐れたとき

レア・リプリーが現在のWWEスターへの愛を告白した後、彼を恐れたとき

レア・リプリーは幼い頃からレスリングのファンでした。彼女は機会があればいつでもWWEのショーを観ていました。彼女はトリプル H やベス・フェニックスを含む数人のトップレスラーを賞賛していましたが、エラディケーターのお気に入りのスーパースターはザ・ミズでした。

2019年のリボルバー誌のインタビューで、ザ・ジャッジメント・デイのメンバーはオーサム・ワンへの愛を告白した。昨年のUnder the Ring: Pro Wrestling Conversationsの別のインタビューで、現スマックダウン女子チャンピオンは再びザ・ミズへの愛について語った。

「私の一番のお気に入りはザ・ミズでした。大人になってから、私はザ・ミズのすべてが大好きでした。私は彼の傲慢な態度が大好きでした。私は彼の話し方や歩き方が大好きで、彼がトップの犬だと思っていましたが、時にはジョン・シナのような人たちから逃げ出すこともありました。そうですね、分かりませんが、ザ・ミズのすべてが大好きだっただけです」と彼女は語った。[12:46~13:08]

リプリーは、ザ・ミズが多くのインタビューでリプリーのファンについて言及したことから、彼女が彼のファンであることを知っているに違いないと指摘した。彼女はまた、彼がそのことを彼女に持ち出さなかったことも明らかにした。

「私はこれまで多くのインタビューや多くの人たちにこのことを言ってきたように思うが、彼はそれを知っているに違いない。でも、彼はそのことを私に話したことは一度もなかったし、何を言うか分からないからその日が怖いんです(笑)」と彼女は付け加えた。[13:10~13:23]

レア・リプリーは、現在のWWE RAWスーパースターとデートした経験を詳しく語った。ここでストーリーをチェックしてください。

レア・リプリーはWWE RAWのジャッジメント・デイのリーダーですか?

ジャッジメント・デイには現在、フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、ドミニク・ミステリオ、レア・リプリーの4人のメンバーがいる。エラディケーターの人気の高まりにより、一部のファンは彼女がグループのリーダーだと思い込んでいました。

バトルグラウンド・ポッドキャストとの最近のインタビューで、リプリーは時々偉そうな態度を取るにもかかわらず、ザ・ジャッジメント・デイのリーダーであることを否定した。

「私たちにはリーダーがいませんが、私は時々非常に偉そうになることがあります。マミは欲しいものを手に入れます、だから…」とリプリーは説明した

https://www.instagram.com/p/Cs3ehRfuhi8/

レア・リプリーは、初めての試合でセス・ローリンズのWWE世界ヘビー級タイトルに挑戦することに興味を持っています。ここで彼女のコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です