10代のハビブ・ヌルマゴメドフがいとこの背中を救うために複数の市街戦に挑んだとき

10代のハビブ・ヌルマゴメドフがいとこの背中を救うために複数の市街戦に挑んだとき

ハビブ・ヌルマゴメドフはダゲスタンの砂の多い山岳地帯で育ち、過酷な環境と父アブドゥルマナプ・ヌルマゴメドフからの極端な総合格闘技の訓練によって鍛えられました。

ハビブ・ヌルマゴメドフがプロ総合格闘技に進出し、UFCで圧倒的な成績を収めたとき、このトレーニングは確かに役に立った。しかし、ヌルマゴメドフはプロの格闘家になるずっと前から、そのスキルを駆使して路上でいとこを守っていた。

「ザ・イーグル」はインタビューの中で、幼少期に敵と戦い、いとこに代わって敵を打ち負かしたときの出来事を語った。彼は言った:

「ある時、いとこが路上で喧嘩して負けたんです。そして私は戦いに行きます。私は言いました、「さあ、あなたは私と戦わなければなりません。」14年とか15年とか。そして私は彼と戦って、この男を倒しました。そして彼は言いました、「分かった、彼の兄弟は今私と戦ってくれます。」[ああ、弟を連れてきたの?] はい、この人は私が疲れていると思っているようです。この男は私が疲れていると思っているので、私は彼とおそらく4〜5分間戦い、彼を止め、彼の首を絞めます。彼が言った後、「ねえ、今度は私と戦わなければなりません。」わかった、彼は来ます。私も彼を終わらせます。私は彼の首を絞めました。」

以下の彼のコメントをチェックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=null

ハビブ・ヌルマゴメドフはチームメイトを解雇すればUFCとの契約を破棄すると脅していた

ハビブ・ヌルマゴメドフとチームメイト(その多くはいとこ)は、強い仲間意識を共有している。彼らは一緒にトレーニングをしており、多くはそれぞれの部門で優位に立っています。

UFC 229の大ヒットメインイベント、コナー・マクレガー戦の後、勝利したヌルマゴメドフがマクレガーのチームメイトであるディロン・ダニスと乱闘となり、事態はさらに悪化した。ロシアのチームメイトも乱闘に加わり、元UFCライト級のズバイラ・トゥクゴフも乱闘に加わった。

UFCはトゥクゴフによるマクレガーへの暴行を指摘したが、ヌルマゴメドフはインスタグラムで「弟」を擁護した。彼が書きました:

「私が黙っていると思ったら大間違いです。あなたはズバイラの試合をキャンセルし、彼がコナーを殴ったという理由だけで彼を解雇したいと考えています。でも、最初に私のもう一人の兄弟を殴ったのはコナーだったということを忘れないでください。ビデオをチェックしてください。もし彼を解雇することに決めたら、あなたも私を失うことになることを知っておくべきです。私たちはロシアの兄弟たちを決して諦めません、そして私は兄弟のために最後まで行くつもりです。それでも彼を解雇することに決めた場合は、破棄された契約書を私に送ることを忘れないでください。そうでなければ、私自身が破棄することになります… 私たちは名誉を守ってきました、そしてこれが最も重要なことです。私たちは最後まで行くつもりです。」

以下のハビブ・ヌルマゴメドフのコメント全文をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です