「そのようなことの一部を子供たちに押し付け始めたら」 – 大規模な論争の後、ニックマークスはコール オブ デューティ MW3 をプレイしないことを示唆

「そのようなことの一部を子供たちに押し付け始めたら」 – 大規模な論争の後、ニックマークスはコール オブ デューティ MW3 をプレイしないことを示唆

最近の Twitch ライブストリームで、Nicholas “Nickmercs” は、大規模な論争の影響でコール オブ デューティ モダン ウォーフェア 3 をプレイする可能性について議論しました。文脈としては、作者は6月にカリフォルニアで反LGBTQIA+の抗議者がデモ参加者を襲撃したイベントについてツイートした後、急速に拡散した。Nickmercs は次のように書いて状況を考察しました。

「小さな子供たちを放っておくべきです。それが本当の問題だ。」

その後、Call of Duty は、Modern Warfare 2 と Warzone からオペレーター バンドルを削除することで、Twitch ストリーマーとの関係を断ち切りました。

2023 年 10 月 4 日にリーグ・オブ・レジェンドをプレイしながら、FaZe クランの共同所有者は「クレイジーだ」と思ったゲーム業界の変化について自分の考えを共有しました。ニックマークス氏は、「同意できない」事柄のいくつかを挙げて、と述べた:

「クレイジーな変更がいくつかあります、兄弟!ゲームの世界やゲームシーンには、私が同意できないことがたくさんあります。あなたが知っている?そして…それはそういうことだよ、おい。あなたが知っている?私も大賛成です。人々は自分の人生を生き、自分のやりたいことをして、誰もが幸せです。それはそれでいいよ、おい。私はそれで全然平気だよ。」

ストリーマーはこう付け加えた。

「ただ、そのようなことを子供たちに押し付け始めると、問題が生じます。つまり、兄弟…私はそれには同意できません! 今でも同じ気持ちです。」

「くたばれ、彼らは同意しないことに同意することができます」 – ニックマークスはコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3 を「おそらくプレイしない」と語る

ニックマークス氏はこの論争に関する自身の見解を倍加させた後、 『コール オブ デューティ』との関係を断つという決定には問題ないと述べた。彼は言った:

「それでいいよ、兄さん!ほら、コール オブ デューティなら、私がそう感じているからって彼らが私と関わりたくないとしたら、それでどうするの?つまり、くそったれ、彼らは同意しないことにも同意することができます。そして、つまり、それだけです。」

32 歳の彼はゲーム業界の「変化」についてもう一度語り、次のように付け加えました。

「しかし、私はゲームの世界で長年にわたって多くの変化を見てきたように、兄弟、と言いたいと思います。あなたが知っている?だから、私は一人でいて、自分のことをやっていました。私は以前は自分のレーンにとどまっていました…人々は自分のやりたいことをやっているということです。私の言っていることが分かるよね?”

https://player.twitch.tv/?video=1941826280&time=8h33m25s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 08:33:25

その後、Twitch のチャット者たちは、彼がCall of Duty: Modern Warfare 3をプレイするつもりかどうかを尋ねました。ニックマークスはこう答えた。

「つまり、おそらくそうではありません。いいえ、そうかもしれませんが、おそらくそうではありません。その部分は難しいですよね?なぜなら、あなたが私なら、多くの人がそうだと思いますが、私は CoD をプレイして育ちました。あなたが知っている?ですから、明らかに、私には今でも CoD をプレイしている友達がたくさんいます。私にはたくさんの人がいます、私のコミュニティの大部分は CoD から来ています。ですから、ぜひその一部を活用したいと思っています。」

ニックマークス氏は、自分が「悪者」として描かれていると主張し、『コール オブ デューティ』からオペレーターバンドルの削除に至った論争について次のようにコメントした。

「しかし、まあ、すべてを処理するやり方だけで、私を彼らが付き合いたくない悪者に仕立て上げたのは…結局のところ、私は意見や物事を押し付けることに問題があるからです」若くて小さな子供たちのように。つまり、私には…わかりません。何それ?右?それはとても奇妙だよ、おい」

Nickmerc のクリップにファンが反応

Nickmercs をフィーチャーした Jake Lucky の X (旧 Twitter) への投稿には、515 を超えるコメントが寄せられました。ファンのコメントは次のとおりです。

ストリーマーのクリップに賛同するネチズン (@JakeSucky/X 経由の画像)
ストリーマーのクリップに賛同するネチズン (@JakeSucky/X 経由の画像)

あるファンは、ニックマークスが「DrDisResepct治療」を受けていると信じていた。一方、別のコミュニティメンバーは、デトロイト出身のニックマークスとその友人であるティモシー「TimTheTatman」の平均視聴者数がゲームのピーク時に平均10万人を超えていたため、これを「CoDにとって大きな損失」と呼んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です