「何か違うことをするたびに、それが私に勝利をもたらします」 – シュテフィ・グラフが、マルティナ・ナブラチロワとは異なり、コート上であまり笑わない理由について語ったとき

「何か違うことをするたびに、それが私に勝利をもたらします」 – シュテフィ・グラフが、マルティナ・ナブラチロワとは異なり、コート上であまり笑わない理由について語ったとき

シュテフィ・グラフはかつて、勝利を確実にするための戦略的アプローチとして、マルティナ・ナブラチロワとは異なり、コート上で笑ったり、観客の期待に応えたりしないことを選択したと語った。

グラフ氏はこう語った。

「誰がやるの?マルティナ、はい。他に誰?集中してるよ。私はそこでベストを尽くそうとしているし、それが本当の私の姿だ。つまり、私は次に何が起こるかを考えようとしているのですが、つまり、あなたが何か違うことをするか、少なくとも私が何か違うことをするたびに、それが私に勝利をもたらすだけなので、それをそのまま受け入れるようにしています。 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です