『90日の婚約者』のエミリーとコービーは今どこにいますか?関係の最新情報

『90日の婚約者』のエミリーとコービーは今どこにいますか?関係の最新情報

エミリー・ビーバリーとコービー・ブレイズは、2022年4月に放送開始された『90日間のフィアンセ』シーズン9に出演し、すぐにファンの人気者となった。新型コロナウイルス感染症による別居後、キャリアとコービーのH1ビザの問題を乗り越える姿が見られた。 19.

エミリーは現在 2 人の子供の専業主婦で、2023 年 11 月にインスタグラムで 3 人目の妊娠を発表しました。コービーは H1 ビザを取得した後、米国での仕事を見つけることに成功しました。彼は現在アスファルト試験官として働いており、90日間の婚約者Tell Allで語ったところによれば、彼の仕事はアスファルトの仕様が道路の建設に使用される前に正しいことを確認することだという。

エミリー・ビーバリーとコービー・ブレイズの物語『90日間の婚約者』

エミリーがコービーに初めて出会ったのは、二人がそこに住んでいた中国の西安のナイトクラブだった。彼らはすぐに意気投合し、すぐに関係を築きました。コービーさんは下着モデル、エミリーさんは英語教師として働いていたが、新型コロナウイルス感染症の影響で二人とも母国に帰国しなければならなかった。

エミリーはカンザス州サリナスの実家に戻り、コービーはアフリカのカメルーンに戻り、遠距離恋愛を続けた。

カンザス州で両親と暮らしていたエミリーは、コービーの子供を妊娠していることに気づきました。彼女は男の子を出産したが、コービーは米国へのビザを持っていなかったため、彼に会うことはできなかった。シーズン9はコービーがH1ビザをようやく取得して渡米するところから始まった。彼がそこに到着したとき、彼の息子はすでに生後16か月でした。

エミリーには仕事がなく、コービーさんはビザ制限のため働くことができなかったため、夫婦はエミリーさんの両親と暮らし続けた。エミリーは2021年10月に第二子となる娘スカーレットを出産した。

コービーの新しい仕事のおかげで、ブレゼ家の状況は良くなり始めています。 TheMessengerでのインタビューによると、エミリーの家の地下室で生き残っていた4人家族は現在家を探しているようだ。夫妻は、予算が限られており、「今の市場は狂気の沙汰のようだ」ため、まだ住宅を最終決定できていない、と語った。

婚約者90日後のエミリーとコービーの第3子の誕生発表についてファンが議論

『90 日の婚約者』の進行中のシーズン 10 でサムとシトラが新たなファンの反応を引き起こしている一方で、シーズン 9 からのエミリーとコービーの爆発はまだ続いています。死滅していない。エミリーは、90 日の婚約者のインスタグラムと合わせて、自身のインスタグラムで出産予定の赤ちゃんについて公式発表しました。

彼女の発表投稿には次のように書かれていました。

「コービーも私も、また美しい赤ちゃんを家族に迎えることができて、これ以上嬉しいことはありません!コバンとスカーレットは二人ともとても興奮しています。彼らは毎日必ず歌ったり、キスしたり、ママのお腹を抱きしめたりします。赤ちゃん#3の性別はサプライズになると決定しました。 2024 年に 5 人家族になるのが待ちきれません!」

ファンたちは、エミリーの父親がエミリーにこれ以上家に子供を産まないように言ったときの発言も思い出した。

3人目の赤ちゃんを産むことに反対する人もいたが、彼らを祝福し、彼らの決断に自信を示した人もいた。 2024年に赤ちゃんが誕生する予定だが、ファンは夫婦の繁栄と成長を望んでいる。

『90日のフィアンセ』はそのユニークなフォーマットで人気を博した。 H1ビザを取得するのに苦労している人々の生活を追っています。ビザを持たない人は90日以内に出国しなければならず、ここに住み続けたい場合は、H1手続きを容易にするために90日以内にアメリカ人の配偶者を見つける必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です