『ザ・ヴォイス』のマイケル・ハントリーは今どこにいますか?詳細を調査しました

『ザ・ヴォイス』のマイケル・ハントリーは今どこにいますか?詳細を調査しました

家族のお気に入り「The Voice」では、歌手のマイケル・ハントリーが他のファイナリスト4人と競い合い、シーズン24のタイトルを獲得しました。彼はナイル・ホーランのチームの出身で、コーチとして彼に2連勝をもたらした。

ファンは、いつマイケル・ハントリーに再び会えるのか、そして次のアルバムが予定されているのかどうか疑問に思うかもしれません。マイケルはETonlineのインタビューで、今後の活動に関する彼らの質問にすべて答えた。

ショーの後、歌手は自分の計画について次のように語った。

「私の一番の関心事は、一歩下がって、ただ呼吸して、すべてを本当に受け入れることだと思います。」この経験には半年かかりました。私は子供たちから 6 か月間離れて過ごしましたが、息子は今では完全な文で話しています。それは正気の沙汰ではありません。」

マイケルは勝利を成し遂げることに関しては急いでいないように見える。彼にとって家族も同様に重要であり、音楽業界でのキャリアを続ける前に、家族と一緒に時間を過ごしたいと考えています。

マイケル・ハントリーの将来の計画は何ですか

さらにインタビューの中で、ハントリーはジョン・レジェンドが語っていたように世界中のアリーナでプレーすることを夢見ていると認めた。彼は言った、

「私はただ自分のキャリアが欲しいだけです。私はこれにとても飢えています…ジョン(レジェンド)は、私が世界中のアリーナで歌っているのを見ることができると言いました、そしてそれは私がとても飢えているものです。皆さんは私を追い出すつもりはないのです!」

カムバックをいつ考えているかについて彼はこう語った。

「数週間休んで、家に帰ってクリスマスをゆっくり楽しみ、また仕事に戻ることに興奮しています。さあ、また行きます—待ちきれません!」

マイケル・ハントリーのファンが再び彼に会えるようになるまで、そう長くはかからないようだ。彼らのお気に入りのスターが自分の一番好きなことをしていると知れば、彼らはもっと幸せになるでしょう。

ブラインドオーディションでコーチを選んだ後、6歳の娘にコーチを選んでほしいと頼んだことからも、彼の子供たちへの愛情は明らかだった。小さなステラは、父親のコーチとして元ワン・ダイレクション歌手のナイル・ホーランを選びました。

マイケル・ハントリーのザ・ヴォイス優勝への道程

マイケル ハントリーは、シーズン最終戦に進出したファイナル 5 チームの一員でした。彼らはそれぞれ、ナイル・ホーラン、ジョン・レジェンド、グウェン・ステファニー、そしてデビューコーチのリーバ・マッキンタイアを含むそれぞれのコーチとともにパフォーマンスを行った。フィナーレでは、数人の業界の巨匠によるパフォーマンスも披露されました。

2 部構成の決勝は終了し、リラ フォードが 5 位を確保、ジャッキー ロアーが 4 位、マラ ジュスティンが 3 位で優勝しました。順位は上がり、ルビー・リーが準優勝のタイトルを獲得し、マイケルがショーで優勝した。胸の高鳴る瞬間を思い出しながら、 マイケルはこう言いました。

「正直に言って、とても驚きました。ルビー(リー)はとても才能があり、彼女は無視できない力だと思います。だから、そこに立っているのが私たち二人だったという事実は、正しかったのです…彼女はとても才能があり、私の名前が選ばれたとき、電話がかかってきましたが、本当に信じられませんでした。」

マイケルは、旅を通じてナイル・ホーランから受けた揺るぎないサポートに感謝の意を表した。彼の言葉は、2シーズン前にショーにデビューして以来、ナイルの2連勝を正当化しました。マイケルは言いました、

「忙しすぎると感じたり、このプロセスについて文句を言ったりするたびに、思い出してみると、この人は文字通り世界中を飛び回っていて、今でもメールでメッセージを返してくれているのだと思います。それはとてもクールで、私はそれをとてもとても尊敬しています。」

『The Voice』シーズン 25 は、2024 年 2 月 26 日にリリースされる予定です。今シーズンのコーチは、ジョン レジェンド、リーバ マッキンタイア、チャンス ザ ラッパー、そしてコーチ デュオとしてダン + シェイが就任します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です