シスター・ワイフ : 1-on-1 パート 4 はどこで視聴できますか?ストリーミング プラットフォームの調査

シスター・ワイフ : 1-on-1 パート 4 はどこで視聴できますか?ストリーミング プラットフォームの調査

『Sister Wives』は、アリゾナを拠点とする家長コディ・ブラウンと、元妻のクリスティーン、ジャネル、メリ、そして現在の妻ロビン・ブラウンを含む一夫多妻制の妻たちのグループの試練と艱難を記録している。 Sister Wives 1-on-1 パート 4 は最近、2023 年 12 月 17 日に放送され、TLC に合わせて視聴できます。あるいは、視聴者は、新しいサブスクリプション トライアルを介して、Philo、Sling、Fubo、Discover+、および DirecTV Stream でエピソードを視聴することもできます。

最近行われた「シスター ワイフ」の 1 対 1 パート 4 では、コディ ブラウン、クリスティン ブラウン、ロビン ブラウンなどに関する数多くの真実の爆弾と衝撃的な暴露が投下されました。また、クリスティーンの現在の夫であるデヴィッド・ウーリーが妻と一緒にカメラに登場したのはこれが初めてとなった。彼はエピソードを通して協力的で、クリスティーンの思考プロセスと動機の多くを説明するよう努めました。

Sister Wives は TLC の伝統的な番組であり、キャスト メンバーにはコディ ブラウン、ジャネール ブラウン、ロビン ブラウン、クリスティン ブラウン、彼らの多くの子供たちは全国的に有名です。現在、コディは 3 度の離婚から立ち直り、ロビンとの関係を修復するために全力を尽くしていますが、過去の結婚生活とアリゾナ州のブラウン家の農場での生活についてクリスティーンが暴露した事実に直面しなければなりません。

シスター・ワイブのスター、コディ・ブラウンとクリスティン・ブラウンの間の確執は続く

コディ ブラウンとクリスティーン ブラウンが別の道を歩み始めてからかなりの時間が経ちましたが、両国の間には停戦協定はないようです。彼らの現在進行中の確執。この口論は最終的に『シスター・ワイブズ』1対1パート4にまで発展し、コディは新型コロナウイルス感染症からの回復中にクリスティーンが自分を軽蔑したと主張した。 US Weekly によると、コディ氏は次のように述べています。

「彼女は私の痛みをすべて嘲笑しています。つまずいた、転んだ。これにより、文字通り私の家族は崩壊し、私の夢はすべて打ち砕かれました。そして彼女は日没に乗って、より幸せな人生を目指して走り去っています。そして、私はここに座って、ピースを拾っているのではなく、ただ「自分の人生がどのように見えるかを理解する必要があると思います。」と言う場所に座っています。

一方、クリスティーンは、コディが大変な時期を迎えているときにコディを笑ったことを申し訳ないと思っていませんでした。彼女はこう言いました:

「私は昔からプリンセスよりもディズニーのヴィランズが大好きでした。ただ持っています。そこで私はこう思いました。私はあなたからとてもたくさんのことを隠しました。そして、私は笑うつもりです。」

クリスティーンは最終的に、コディや自分を取り巻くすべてのものから切り離されていると感じた理由を明らかにしました。彼女は、コディが自分の本当の性格を彼の周囲で発揮することを許可していないと主張した。彼女は次のように述べました。

「コディと一緒にいるときは、たまには私でいてもいいですか?」いいえ、彼はそれが気に入らなかったです。彼は私にポジティブになってほしいだけでした。彼はただ私に楽しんでほしかっただけです。彼は私の楽しい陽気な部分だけを好きでした。さて、どうでしょうか?彼は私がもう彼と結婚していないことを理解していません。 「ああ、ごめんなさい」とすべてを言う必要はありません。気分が良くありませんでした。もうこれ以上詰め込むつもりはないよ。」

デヴィッド・ウーリーが『シスター・ワイブ』のスター、クリスティン・ブラウンのそばに立つ

デヴィッド ウーリーは、結婚生活を通じてクリスティーンが「マキャベリ的」な狡猾さと洞察力を発揮していたというコディの主張に対し、「シスター ワイブ」のスター、クリスティーン・ブラウンを側に立って反論した。デビッドは次のように説明しました。

「彼(コディ)は、彼女が裏切りなどをしていることについて、間違いなく間違っています。いいえ、彼女はまったくそうではありません。私にはそんなことは分からない、そして私は人間的な人間だ。私は人の気持ちを読むことができます。彼女は全くそんなことはありません。彼女は本当に良い人だよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です