「ショーン・ストリックランドはどこだ」 – ミーシャ・テート、ジュリアナ・ペーナらがラケル・ペニントン対マイラ・ブエノ・シウバのタイトル戦に反応

「ショーン・ストリックランドはどこだ」 – ミーシャ・テート、ジュリアナ・ペーナらがラケル・ペニントン対マイラ・ブエノ・シウバのタイトル戦に反応

MMAコミュニティは、UFC 297でラケル・ペニントンがマイラ・ブエノ・シウバに勝利したことに反応した。

ブエノ・シウバは、かなりの優勝候補としてペニントンとのUFC女子バンタム級チャンピオンシップマッチに臨んだ。しかし、好調なスタートを切ったにも関わらず、このブラジル人選手は後者に圧倒されたかに見えた。

試合が進むにつれ、ペニントンはペースを上げ、試合のコントロールを確立した。シウバがエネルギーを失い続ける中、彼女はテイクダウンの試みのほとんどをなんとか抑えた。このブラジル人選手は最初のラウンドで好成績を収めたにもかかわらず、後半の4ラウンドは35歳の選手が勝利した。

圧倒的なパフォーマンスの末、ペニントンは全会一致判定(49-46、49-46、49-45)で試合に勝利し、新たなUFC女子バンタム級チャンピオンとなった。

この試合に反応して、ミーシャ・テートやマイケル・チャンドラーなどの格闘家を含むMMAコミュニティはソーシャルメディアですぐに自分の考えを表明した。以下の反応の一部を見てみましょう。

「くそー、これは良い試合だ。ショーン・ストリックランドにひどいWMMAを見せたいのにどこにいるんだ?!!」そうそう…彼はウォーミングアップ中です。」

「ロッキー。チャンピオン。”

「@RockyPMMA 暫定タイトルを獲得しました。もうこの惨状からは逃げられない!うわー!」

ファンの反応
ファンの反応

ラケル・ペニントンは次はジュリアナ・ペナとの対戦を希望している

マイラ ブエノ シウバに勝利した後、ラケル ペニントンは、長年のライバルに対する初タイトル防衛の可能性についてすぐに語った。ジュリアンナ・ペーナ。ダニエル・コーミエとの試合後のオクタゴンインタビューで、ペニントンは次にペナと対戦する可能性について尋ねられた。

ペニントンは、ペナと戦うことを長い間待っていたと述べて答えた。彼女は言いました:

「次はジュリアナだと思ってた。だからジュリアナ、あなたのa**を手に入れて点線にサインしてください、私はその戦いを10年間待っていました。」

以下のビデオ (3:10) でペニントンのコメントをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です