Netflix のスター、アレクサ パノはどこの大学に通っていましたか?

Netflix のスター、アレクサ パノはどこの大学に通っていましたか?

アレクサ・パノは間違いなく違うタイプのゴルファーです。プロになってから18か月も経たないうちに、彼女はすでにLPGAツアーで初勝利を達成したと言えば十分でしょう。しかし、Netflixのスターが優れているのはそれだけではありません。

アレクサ・パノの短いながらも優れたアマチュア選手としてのキャリアには、大学ゴルフでの活動は含まれていなかった。女子ゴルフ界の新星は大学には通わず、直接プロになる道を選んだ。

アレクサ・パノは、第1回オーガスタ・ナショナル女子アマチュアで最年少選手となった直後の2022年4月にプロに転向した。

当時、パノさんは、大学に行かない決断は、2019年に全米大学体育協会(NCAA)が採用した規則によるものだと説明した。その規則の下では、大学はジュニアアスリートのリクルートにアプローチできるのは、彼らが大学の4年生のときだけだという。高校。

当時、パノはプロの道に直接進む決断を下した理由と、前述のNCAAルールがこれにどのような影響を与えたかをゴルフダイジェストに語った。これは彼女が言ったことの一部です。

「規則が変わる前、私が12歳、13歳、14歳のとき、私は大学訪問をしました。..もしルールが変わっていなかったら、私はかなり早い時期、14歳か15歳くらいで大学に入学していたと思います。しかし、ルールの変更により、自分の選択肢について考える時間が増えたことがわかり、それは私にとって本当に良いことでした。」

パノはまた、プロに転向しない最終的な興味はオーガスタナショナル女子アマチュアでプレーすることだと述べた。それが完了したら、彼女は 17 歳で飛躍する時が来たと感じました。

アレクサ・パノの経歴

彼女の生い立ちは主に父親の世話を受け、5 歳のときに父親が彼女にゴルフを教えてくれました。若いアレクサ・パノはすぐに、彼女を世界のゴルフ界の大きな約束の一つにする才能を示し始めました。

彼女の発達はあまりに早熟だったので、父親は少女がゴルフに専念できる十分な時間を確保できるように、教室教育とバーチャル教育を組み合わせることにしました。アレクサは 6 歳のとき、米国キッズ ゴルフ世界選手権に参加し始めました。彼女は5シーズン連続でそうしました。

Alexa が Netflix のドキュメンタリー「The Short Game」に参加したのは、まさにそのトーナメントの 2012 年版で、彼女と他の選手たちを追ったトーナメント期間中のドキュメンタリーでした。

アレクサ・パノはLPGAツアー・オブ・ジャパン(11歳)でプレーした最年少選手となり、13歳でLPGAツアーレベルでデビューを果たした。2019年、彼女はそのシーズンに全米女子オープンの出場権を獲得した最年少選手となった。

プロに転向した後、アレクサ・パノはエプソン・ツアーのスポットを獲得し、すぐに Q-School を通じて LPGA ツアーに移行しました。今週の日曜日(8月20日)、彼女はこのレベルでの最初のトーナメントであるISPSハンダワールドインビテーショナルで優勝しました。興味深いことに、パノは同じ日に19歳になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です