トニー・ストームが結婚している元WWEスーパースターは誰ですか?

トニー・ストームが結婚している元WWEスーパースターは誰ですか?

トニ・ストームは以前、タイラー・ベイトと関係があると言われていた。二人は関係を終わらせるまでしばらくデートした。2020年、ストームが元WWEスーパースターと交際し、2022年に結婚することになったという噂が広まった。

問題のスターは他ならぬジュース・ロビンソンだ。元CJ・パーカーは2021年9月30日にトニ・ストームにプロポーズし、2人は2022年に結婚した。知らない人のために付け加えておきたいが、ロビンソンは2011年から2015年までWWEであまりにもパッとしない期間を過ごした。

彼の妻は、ロビンソンがスポーツエンターテイメント界の巨人と決別した2年後にWWEデビューした。ストームは2017年の第1回メイ・ヤング・クラシックでWWEのリング上デビューを果たしたが、準決勝でカイリ・セインに敗退した。

彼女はまた、史上初のNXT英国女子チャンピオンを獲得するためのトーナメント決勝でレア・リプリーに敗れることになる。しかし、彼女の2度目の挑戦は成功し、2019年1月12日のNXT UK TakeOver: Blackpoolでナイトメアを破ってタイトルを獲得した。

トニ・ストームは、 2021年7月23日にゼリナ・ベガを破ってスマックダウンデビューを果たした。彼女はまた、当時のスマックダウン女子チャンピオンであるシャーロット・フレアーとのプログラムにも参加していた。彼女はタイトルへの挑戦に失敗し、2021年12月に退社することになる。

トニー・ストームがWWEを去った理由は何ですか?

27歳のスターはレネー・パケットとのインタビューでWWE退団について語った。ストームさんは、スタンフォードを拠点とするプロモーション活動中に多忙なスケジュールで燃え尽き症候群になり、感謝されているとは感じなかったと語った。

「彼らは気にも留めないのに、なぜ私が気にする必要があるのでしょうか?これではうまくいきません。ここで何が起こるか知っています。またケータリングに戻されるだけです。ここで成功するつもりはない。わかります…私の人生の目的は WWE に行くことだと思っていましたが、時間が経つにつれて、私が愛しているのはただのプロレスであることに気づきました。私が好きな会社ではありません。ただプロレスが大好きなんです。」

トニ・ストームは現在AEWと契約しており、AEW女子世界チャンピオンとして2度目の君臨をしている。

この話についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です