「彼の声でこれを読んだ人が他にいるだろうか」―UFCの解説者がマネル・ケイプの計量ミスを「大きな挫折」と呼んだことにファンが反応

「彼の声でこれを読んだ人が他にいるだろうか」―UFCの解説者がマネル・ケイプの計量ミスを「大きな挫折」と呼んだことにファンが反応

ジョン・アニクは、マネル・ケイプの最近の計量ミスについての見解を共有した後、ファンからさまざまな反応を受けた。

UFC Vegas 84 は 2024 年のプロモーションの最初のイベントとなり、すべてのファイターに今年を良いスタートを切る機会が与えられます。残念ながら、準メインイベントでマテウス・ニコラウと再戦する予定だったケイプにとって、事態は計画通りには進まなかった。

1月12日金曜日、24選手中23選手がUFCベガス84の計量を行った。ケイプに関しては、フライ級リミットに3.5ポンド届かず、2024年初の計量ミスとなった。短い交渉の後、ニコラウは不利な状況を避けるために戦いを続けることを拒否した。

ケイプの計量ミスはUFCに参加して以来頻繁に起こり、否定的な評判につながった。一方、UFC解説者のアニク・彼はインスタグラムで次のメッセージを添えて自分の意見を共有した。

“男。チャンピオン候補としてのケイプに私たちがどれほど興奮しているかを表現するとき、私はほとんどのファン層を代弁していると思います。しかし、これは大きな挫折です! 😳」

ファンはアニクに対してさまざまな反応を示しました。

「彼が欠場するのは4度目のようだ。悲しいこと」

「彼はあまりにもひどいことを言いすぎて、これほど体重を減らすことはできません。誇大宣伝の電車は消えました。」

「彼の声でこれを読んだ人が他にいます 😅」

「笑、それはただの体重ミスです、それについて感情的にならないでください。」

「あなたは嫌われ者のように聞こえます、さあ、あなたはもっとうまくできるでしょう」

「電車は行っていない。そこまで深刻ではありませんが、間違いなく問題です。彼が問題を解決してくれることを願っています」

ジョン・アニクのコメントへの反応
ジョン・アニクのコメントへの反応

UFCベガス84の試合が計量ミスで中止になったことを受け、マネル・ケイプが声明を発表

マネル・ケイプは、2024 年に UFC フライ級タイトル獲得に向けて準備を整えていた。しかし、初戦がキャンセルになったことで逆境を乗り越えなければならないマテウス・ ニコラウ体重ミスを受けて、ケイプはインスタグラムで声明を発表した。以下の引用:

「皆さん、今回は体重を増やすことができませんでした。2週間前、ここラスベガスで起こったウイルスのせいでひどい体調不良になり、5日間トレーニングを休んで抗生物質を補充しなければならなかったのです。私だけでなく、私のトレーニングパートナーの多くも影響を受けました。 」

ケイプはこう続けた。

「コーチやマネージャーは、私の状態を考えると試合をキャンセルした方が良いと考えました。しかし、私はキャンセルせずに次に進むことにしました。相手は戦うことも私の財布も受け入れませんでした。非常に理解できるのは、彼は自分の役割を果たし、私は自分の役割を果たさなかったということです(私は彼を責めません)」

ケイプのUFC在籍期間は、ニコラウとアレクサンドル・パントーハに連敗した後、予定通りにスタートしなかった。それ以来、「スターボーイ」は1ラウンドKO勝ちを含む4連勝で他を引き離している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です