チャド・ギルバートとは何者ですか? CM パンクが友人に与えた影響などについて知っておくべきことすべて

チャド・ギルバートとは何者ですか? CM パンクが友人に与えた影響などについて知っておくべきことすべて

RAWの最新版では、CMパンクがロイヤルランブルで負けて以来初めて登場した。彼は負傷しながらリングに上がったが、感情に満ちた素晴らしいプロモをカットした彼のパフォーマンスは目を見張るものであった。シカゴ出身のこのプロモーションはファンの間で大きなどよめきを引き起こした。

しかし、マイクを握っている間、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドは癌に苦しんでいる友人のチャド・ギルバートにもエールを送った。このプロモーション以来、WWE ユニバースの何人かのメンバーがギルバートとは何者なのか疑問に思っていました。

質問に答えると、チャド・ギルバートは人気のあるアメリカのミュージシャンで、ニュー・ファウンド・グローリーというロック・バンドのメンバーでもあります。 1997 年以来、ギルバートは多くの記憶に残るパフォーマンスを披露し、ロック コミュニティで広く尊敬されています。

いずれにせよ、 CMパンクがアリーナの多くのファンとオンラインで観戦していたファンの前でチャド・ギルバートにエールを送ったのを見るのは心温まるものだった。彼のプロモーションの後、ギルバートを知らなかった人々さえも、ミュージシャンの早期回復を祈るでしょう。

レスリングのベテランがロイヤルランブル優勝のためにCMパンクをブッキングしなかったことをWWEを非難

CM パンクがサバイバー シリーズ: ウォーゲームに戻ったとき、多くの人は彼がロイヤル ランブルでも優勝すると信じていました。しかし、ランブルの試合が近づいたとき、コディ・ローズが最終的に彼を排除してロイヤルランブルで2年連続の優勝を果たした後、パンクは及ばなかった。

ローズの勝利は多くの人から歓声を上げたが、レスリングのベテラン、マット・モーガンはロイヤルランブル優勝のために『アメリカン・ナイトメア』を予約したWWEを激しく非難した。ギガンティック・ポップ・ポッドキャストに出演した際、モーガンはCMパンクにランブルで優勝してほしいと述べた。

「コーディはもう終わった。だから、明らかにパンクに勝ってほしかったんだ。ほとんどの場合、ほとんどの人がそうだったと思います。しかし、彼はとてもひどいので、彼に行ってもらうのは間違いありません。なぜそんなことを言うかというと、これはとても奇妙に聞こえるからですが、私にとってその夜で最も弱かったのはコーディがロイヤルランブルで負けた時だったからです。その必要はなかったのです。その必要はなかったのです。そしてそれはパンクを立ち直らせ、WWEで副次的なタイトルとして認識されているタイトル、つまり現時点でのRAWでのセス・ローリンズのタイトルを優先させるチャンスだった。」

彼はさらにこう付け加えた。

「そうなれば、そのタイトルの重要性はさらに高まっただろう。私をからかってるの?誰もが、そして彼らの祖母は、レッスルマニアでコーディ対ローマンが、何らかのファッションや形式で行われることを知っている。第一夜はロック、第二夜はコーディ。素晴らしい、良い話。私たちは皆それを知っています。つまり、彼には必要がなかった、私が言いたいのはそれだけです。パンク、彼にはそれが必要ではなかったと思うが、彼にはちょっと必要だったんだ。」

パンクはランブルでは勝てなかったが、リングにいる間はいい表情をしていた。スタンフォードを拠点とするプロモーションが今後数週間で「The Best in the World」のストーリーをどのように継続するかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です