エミリアーノ・グリッロのキャディー、ティム・バトラーとは誰ですか? アルゼンチン人ゴルファーのバッグマンのすべて

エミリアーノ・グリッロのキャディー、ティム・バトラーとは誰ですか? アルゼンチン人ゴルファーのバッグマンのすべて

エミリアーノ・グリッロは、かなり長い間ゴルフ界で著名な人物でした。30歳の彼はPGAツアーで1回優勝しており、さまざまな選手権でそれなりの成績を収めている。

有能なキャディがゴルファーのトーナメントの勝敗を左右すると広く信じられています。しかし、グリッロのキャディは尊敬されるティム・バトラーなので、その分野ではかなり慣れています。

バトラーはニュージーランドで生まれ、ゴルフ界で異例の地位を築いた。彼の過去やグリッロとの関係についてはあまり知られていない。興味深いことに、二人は数年前から付き合っていると考えられています。

ティム・バトラーは、エミリアーノ・グリッロと仕事を始めるまでに最高のゴルフ経験を積んでいました。ニュージーランド生まれのキャディはデビッド・リングマースとも協力し、2015年のメモリアル・トーナメントでは成功したシーズンを過ごした。

キャディはゴルファーにとって非常に重要なパートナーであり、多くの困難なタスクを一度に処理します。バトラーは、すべての装備と荷物を運ぶだけでなく、激動の時代に深い洞察とアドバイスを提供することでエミリアーノ・グリッロを助けます。

このスポーツでは、ゴルファーとキャディの良好な関係が非常に重要であり、多くのプレーヤーがキャディと非常に緊密な絆を築いています。

https://www.instagram.com/p/COT0EkpB6c1/

ティム・バトラー、自身の成功のすべてをフィル・タタウランギに捧げる

フィル・タタウランギはニュージーランド生まれのゴルファーで、ティム・バトラーに専属キャディの仕事をオファーした。尊敬するキャディが語ったように、その状況はまさに映画のワンシーンでした。

バトラーはニュージーランドにきちんとした仕事と家を持っていました。しかし、彼はとても退屈していて、人生を変えたいと思っていました。そこにフィルがやって来て、彼に仕事を提供した。

ティム・バトラー氏は、2015年にニュージーランドに本拠を置く新聞であるベイ・オブ・プレンティ・タイムズ紙を通じてこのやりとりの全貌を説明した。

「家では楽しい仕事をしていたんですが、ちょっと退屈していて、フィルが向こうに向かっていたので、ある日、そのことが話題になりました。フィルは私に興味があるかどうか尋ねたので、そこから話を進めました。」

バトラー氏はこう付け加えた。

「今ではそんなことは絶対にありえない。ここは大事業が大きすぎる。フィルは本当に私をゼロから教えてくれたので、最初の 6 か月から 1 年はかなり平均的でした。彼は素晴らしかった。彼は辛抱強く私にコツを教えてくれました。」

ティム・バトラーはフィル・タタウランギとともにさまざまなPGAツアーで3年間働いた。その後、彼はデビッド・リングマースと協力し、現在はエミリアーノ・グリッロにサービスを提供しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です