ニックスのアイザイア・ハーテンスタインのもうすぐ赤ちゃんのママになるコートニー・ケラーとは誰ですか?知っておくべきことすべて

ニックスのアイザイア・ハーテンスタインのもうすぐ赤ちゃんのママになるコートニー・ケラーとは誰ですか?知っておくべきことすべて

アイザイア・ハーテンスタインと妻のコートニー・ケラー・ハーテンスタインは、キャプションを付けて「7フィートの赤ちゃん」が誕生するというニュースをTikTokを通じて共有した。この新たな章に興奮した彼らは、妊娠を確認した超音波画像とともに、赤ちゃん用のミニジャージに似た、番号55と自分の姓が入ったベビースーツを展示した。

これらのアイテムは、ニューヨーク・ニックスのホームアリーナであるマディソン・スクエア・ガーデンに設置されました。報道によると、コートニー・ケラーが6月に男の子を出産する予定だという。

コートニー ケラーは、NBA スター、アイザイア ハーテンスタインの恋人であり、著名なモデルです。ダラスで生まれ育ったケラーは、アーカンソー州ヘンダーソン州立大学での学費を稼ぐ手段としてモデルの仕事を始めました。

2014 年にアスレティック トレーニングの学位を取得した後、彼女はフルタイムのモデル活動に挑戦し、コンテストに出場し、さまざまな有名ブランドやエージェンシーとの契約を獲得しました。

ケラーのモデリングのキャリアはすぐに新たな高みに達し、スーパークロスやテカテなどの著名な団体との仕事で認められるようになり、業界での知名度が高まりました。

その後、彼女は評判の高いモデルエージェンシーのリップスLAやセレクト・マイアミと契約し、マイアミ・スイム・ウィークやニューヨーク・ファッション・ウィークなどの注目を集めるイベントに参加し、雑誌『マルヴィー』の表紙を飾った。

広範囲にわたるソーシャル メディアのフォロワーを持つケラーは、プラットフォームを活用して彼女の人生、キャリア、ハーテンスタインとの関係についての洞察を提供し、尊敬されるインフルエンサーに進化しました。現在、彼女の Instagram アカウントには約 716,000 人のフォロワーがいます。

2021 年 9 月、コートニー ケラーは、注目を集めたジェイク ポールのタイロン ウッドリーとのボクシング試合でリングガールとして広く注目を集めました。注目すべきは、ジェイクの弟ローガンが、ショットの背景で彼女とふざけて冗談を言っているように見える姿が捉えられているということです。

イベント後、ケラーさんはその後の注目をユーモラスに認め、インスタグラムのストーリーで彼らの交流についての投稿にふざけて言及した。

アイザイア・ハーテンスタインとコートニー・ケラーの関係タイムライン

ケラーはNBA選手アイザイア・ハーテンスタインとのロマンチックな関わりにより注目を集めている。カップルのロマンスは、ハーテンスタインが褒め言葉で連絡を取り始めたインスタグラムでの興味深い出会いから始まりました。

この最初の交流が関係の発展につながり、2022 年にはさらに思い出に残る婚約が実現し、その後結婚式に至りました。二人は2023年7月29日にカリフォルニアのグランドヨット上で正式に結婚した。

『People』誌によると、コートニーはアイザイア・ハーテンスタインと交際する前、カントリー歌手のチェイス・ブライアントと婚約していた。彼女は2015年にチェイスと交際を始め、2017年に婚約したと伝えられていたが、その後すぐに婚約を解消した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です