リンダ・ハミルトンとは誰ですか?ターミネータースターがストレンジャー・シングス シーズン5に出演決定

リンダ・ハミルトンとは誰ですか?ターミネータースターがストレンジャー・シングス シーズン5に出演決定

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン5では、『ターミネーター』スターのリンダ・ハミルトンが主要な役を演じることになる。この大規模な発表は、土曜日にNetflixの年次イベントTudumで行われた。Tudum は、ストリーマーの下にある補助 Web サイトで、お気に入りの Netflix 番組の独占インタビュー、BTS コンテンツ、ニュースなどを提供します。

ハミルトンが『ストレンジャー・シングス』の次/最終シーズンに出演することが確認されているにもかかわらず、彼女の正確な役柄は秘密にされている。

リンダ・ハミルトンはここ数年、いくつかのテレビ番組や映画に出演しています

1956 年 9 月 26 日にメリーランド州ソールズベリーで生まれたリンダ ハミルトンは、彼女がまだ 5 歳のときに父親が亡くなりました。彼女の母親は警察署長と相談した。彼女には3人の姉妹と1人の兄弟がいます。彼女は子供の頃、本の虫だったと言われています。彼女はソールズベリーの学校に通い、大学はメリーランド州チェスタータウンにありました。その後、彼女はニューヨーク市で演技の芸術を学びました。

いくつかの端役を経て、ゴールデンタイムのメロドラマ『ミッドランド・ハイツの秘密』で彼女は大ブレイクした。1982年、映画『TAG: 暗殺ゲーム』で映画デビューを果たした。雑誌では「1982年の期待の新人俳優」の一人に挙げられるなど、徐々に多くの映画製作者から注目を集めるようになった。

https://www.instagram.com/p/CtnF8wTSpA6/

彼女は、『チルドレン・オブ・ザ・コーン』、『ブラック・ムーン・ライジング』など、いくつかのヒット映画に出演しました。1984 年には、『ターミネーター』でサラ・コナー役に抜擢され、その後は歴史になりました。この映画にはマイケル・ビーンとアーノルド・シュワルツェネッガーも出演しました。その後、彼女はテレビシリーズ「美女と野獣」に出演しました。彼女は番組でキャサリン・チャンドラーを演じ、エミー賞とゴールデングローブ賞にノミネートされました。

リンダ・ハミルトンは、1991年の『ターミネーター2:審判の日』、2009年の『ターミネーター サルベーション』、2019年の『ターミネーター:ニュー・フェイト』でサラ・コナー役を再演した。

リンダ・ハミルトンは、映画『ターミネーター』シリーズが彼女のキャリアのハイライトだったが、2020年のハリウッド・レポーターとのインタビューで、サラ・コナーを二度と演じたくないという願望を表明した。

「何百万ものお金が危険にさらされていない、おそらく小規模なバージョンがあれば本当にありがたいと思います。今日の聴衆は本当に予測不可能だ、と彼女は言いました。

「『まあ、人々はもう映画を見に行かないんだ』と思っている素人がどれだけいるかわかりません。あんなにリスクの高い金融事業であってはなりませんが、二度と戻らないことを私は本当に幸せに思います。だから、いいえ、私は希望を持っていません、私は本当にそうなってほしいと思っているからです」と彼女は続けた。

リンダ・ハミルトンはブルース・アボットと結婚し、その後ジェームズ・キャメロンと結婚しました。結局二人とも離婚した。彼女には最初の結婚で息子がおり、2番目の結婚で娘がいます。彼女は1980年代にうつ病と双極性障害を患っていたようだが、治療と薬物療法でそれを管理した。

ストレンジャー・シングスのあらすじ

IMDb によると、番組の概要は次のとおりです。

「少年が行方不明になったとき、彼の母親、警察署長、そして友人たちは少年を取り戻すために恐ろしい超自然的な力に立ち向かわなければなりません。」

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』には、ウィノナ ライダー、デヴィッド ハーバー、フィン ヴォルフハルト、ミリー ボビー ブラウン、ゲイテン マタラッツォ、ケイレブ マクラフリン、ナタリア ダイアー、チャーリー ヒートン、カラ ブオーノ、マシュー モディーンなどが出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です