ミシェル・ホワイトとは誰ですか?ドナルド・グローバーの妻について知っておくべきこと

ミシェル・ホワイトとは誰ですか?ドナルド・グローバーの妻について知っておくべきこと

ミシェル・ホワイトは、高名なミュージシャンで俳優のドナルド・グローバーとの関係で有名です。夫婦は目立たないままであるが、ホワイトはグローバーの人生において特に重要な人物であった。さらに、2024年1月、グローバーはホワイトが妻であることを認めた。

グローバー氏はまた、結婚生活の親密な情報をどのように利用して自身のシリーズ「スミス夫妻」を制作したかをPEOPLEに語った。特に、カップルは2016年から一緒にいて、お互いに3人の子供を共有していると伝えられています。

ミシェル・ホワイトについて知っておくべき重要な詳細

1) ドナルド・グローバーとミシェルはハワイで出会った

ミシェル・ホワイトとドナルド・グローバーは、 2016年1月にハワイで休暇中に一緒にいるところを初めて目撃された。当時、ホワイトさんは第1子を妊娠中だったと伝えられている。注目すべきことに、それ以来、夫婦は長期的なパートナーシップを維持しています。

2) ホワイトとグローバーは 3 人の息子の親です

グローバーとホワイトには3人の息子がいる。 2016年に長男のレジェンドが誕生し、2018年1月に次男が誕生し、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に三男のドナルドが誕生した。

さらに、「チャイルディッシュ・ガンビーノ」は受賞スピーチでホワイトとその子供たちについて度々言及し、感謝と愛を表明している。 2020年のGQインタビューで、グローバーは家族をさらに増やす可能性についても語った。

グローバー氏はこう語った。

“それは素晴らしいことです。どんどんそれが一般的になっていきそうな気がします。なぜなら、私は実際に、『精管切除術を受けて、それらの資産を凍結したほうがいいかもしれない』と思ったことがあるからです。」と彼は言いました。 「養子縁組をしているから、私の家族も養子縁組をしているのですから…」

彼はさらに次のように述べた。

そして実際、私たちはそのことについてずっと話し合ってきたんです。うちには男の子が 3 人いるので、「ああ、そこに女の子を入れてもいいかもしれない」って思ったんです。ですから、それらはすべて素晴らしい選択肢だと思います。でもそれは難しいよ。」

3) ミシェル・ホワイトとドナルド・グローバーはプライベートな人格を維持している

ホワイトとグローバーは、彼らの関係についてプライベートな人格を維持しています。これは基本的に、人生の特定の側面を個人的なものにし、世間の目から遠ざけるというグローバーの信念に由来しています。

2022年4月にインタビュー・マガジンのインタビューに応じたグローバー氏は、次のように自身の気持ちを表明した。

「何かが自分にとってだけのものでなければ、人生は本物ではないと思います。共有すべきでないもの、共有できないもの。」

4) ミシェル・ホワイトとドナルド・グローバーは2023年に初めて公の場に姿を現した

カップルは2023年3月、ロサンゼルスで開催された『Swarm』のプレミアで初めて一緒にレッドカーペットに登場した。さらに、カップルはさまざまなイベントで一緒に目撃されています。イベントには、2022年と2023年のヴァニティ・フェア・オスカー・パーティー、2018年のプライムタイム・エミー賞、2024年1月のニューヨーク市での『ミスター&ミセス・スミス』のプレミア上映などが含まれる。

5) ミシェル・ホワイトはグローバーの力の柱である

グローバーは、ホワイトの存在と彼らの共同生活が彼の作品に大きな影響を与えていることを認めている。さらに、前述したように、彼は彼らの関係の側面を彼の創造的なプロジェクトに組み込んでいます。これは、妻のホワイトとのインスピレーションに満ちた交流に起因すると考えられます。

さらに、ホワイトは困難な時期にもグローバーを大きくサポートしてきました。これは、2022年に『アトランタ』シーズン3が受けた大量の批判に関して特に当てはまります。特にグローバーは、ホワイトが彼の人生に「安定」と「視点」を与えてくれたと評価しています。

ミュージシャンは2018年1月に『PEOPLE』に次のように語った。

「正直に言うと、私のパートナーは難しいことはすべてやってくれると思います」と彼は言った。 「彼女はとても協力的です。特に何も変える必要はありませんでした。しかし、それは間違いなく、人生とは何かについて私に別の認識を与えてくれました。それは私に多くの文脈を与えてくれます。」

全体として、ドナルド・グローバーの人生におけるミシェル・ホワイトの役割は、サポート、インスピレーション、そして人生の浮き沈みを乗り越える共有の旅路を包含するものであるため、重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です