「レイシー・エヴァンスは自分を何者だと思っているんだろう」 – WWEレジェンドの娘がギミックを盗んだとしてスマックダウンのスターを告発

「レイシー・エヴァンスは自分を何者だと思っているんだろう」 – WWEレジェンドの娘がギミックを盗んだとしてスマックダウンのスターを告発

レイシー・エバンスは先週金曜日の夜、スマックダウンでWWE TVに戻ってきました。彼女は、毎年恒例のウィメンズ・マネー・イン・ザ・バンクのラダー・マッチへの出場権を得るために、ゼリナ・ベガと格闘して負けた。

33歳の彼は、多くのプロレス界のレジェンドやアナリストによって、WWEの名簿の中で最も活用されておらず、悪用されている才能の一人であると考えられている。2019年にレッドブランドで当初「ザ・レディ」のギミックを披露し、当時チャンピオンだったベッキー・リンチとの確執を見せて有望な成績を収めたにもかかわらず、エヴァンスはパフォーマーとしてのポテンシャルにまだ達していない、特に近年はそうだ。

今、レイシー・エヴァンスは軍人としての経歴に基づいた新たなギミックを用いて、再び彼女のモジョを取り戻そうとしています。一方、WWEのレジェンドであるサージェント・ スローターの娘は、明らかに「ポーザー」であるとしてスローターのスターを非難するために最前線に来た。

“いいえ。これはダメですよ。@WWE @LaceyEvansWWE は彼女を誰だと思っているの?!? @_SgtSaughter は 1 人だけ、Saughter Daughter も 1 人だけ、そして彼女は単なるポーズをとる人です」と彼女は書いた。

ここで彼女の Twitter 投稿をチェックできます。

軍曹 スローターの最も注目すべきパフォーマンスは、レッスルマニア 7 のメインイベントでハルク・ホーガンと対戦したときでした。殿堂入り選手は現在、アンバサダー プログラムで WWE と契約しています。

レイシー・エヴァンスはかつて、どのようにして以前のWWEのギミックに到達したかを明かした

「ザ・レディ」はどちらかというと生意気で生意気なキャラクターで、レイシー・エヴァンスはWWE TVに出演するたびにそれを見事に打ち出していたが、おそらくそれに値するほどの成功を収めることはできなかった。スマックダウンのスーパースターは、幼い頃、母親がいなかったと明かした。

「私には女性らしさや女性であることについて、ママが教えてくれなかったので、途方に暮れていました。」

そのため、マット・ブルームだと明かしたパフォーマンス・トレーナーが、適切な服装を学ぶために他の女性スターたちと遊ぶようにエヴァンスに頼んだとき、33歳のエヴァンスは自分なりに「賢いa**になろう」と努めたという。言葉:

「私は攻撃的になりました。私はレイシー・エヴァンスで、銃の悪い息子ですから、徹底的に解決してみます」と彼女は言った。「見つけた中で一番長いドレスを手に入れました。膨らんだ真珠のネックレスとイヤリング…大きな赤い唇、リサイクルショップの裏で見つけたビンテージの古い手袋、そして大きな帽子など、大きなものを手に入れました(笑)」 [H/T: ScreenRant.com ]

しかし、最終的にはそれが裏目に出て、傲慢な性格になってしまいました。生意気なサザン・ベルは、マット・ブルームが指導が必要だと感じたので、彼が言ったことを言っているだけだと知っていたと述べた。

https://twitter.com/WWE/status/135135538​​0480290819

彼女の現在のギミックは、海兵隊で憲兵として働いていた初期の頃とより密接に関連しています。彼女の実生活ではベビーフェイスが叫ばれていますが、彼女は主にファンからの厳しい監視を受けてきました。

レイシー・エヴァンスはついにメインロスターで当然のチャンピオンシップを獲得することができるだろうか?時間だけが教えてくれます。

ダッチ・マンテルが、トリプル H とクリエイティブ チームにレイシー エヴァンスとブルー ブランドで「何かをする」よう促したことについて詳しくは、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です