マイラ・ブラントとは誰ですか? CrossFit コミュニティのスターの逝去に追悼の声が殺到 

マイラ・ブラントとは誰ですか? CrossFit コミュニティのスターの逝去に追悼の声が殺到 

2024 年 2 月 18 日日曜日の夜、CrossFit Games に 3 回出場した Mayra Brandt が亡くなりました。彼女は最近の手術による合併症で亡くなった。

マイラ・ブラントは2週間前、健康上の問題のため2024年のクロスフィットゲームズシーズンへの参加を欠場すると語った。クロスフィット・デルレイビーチのオーナーはソーシャルメディアへの投稿で、「手術と回復に必要な時間を取るつもりだ」と述べた。

彼女の死を受けて、CrossFit コミュニティは悲しみに包まれており、多くの人が追悼の投稿や哀悼の意をオンラインで共有しています。

マイラ・ブラントについて知っておくべきことはすべてここにあります

彼女のFacebookアカウントによると、マイラ・ブラントさんのフルネームはマイラ・ロドリゲス・ブラントだった。彼女は、ジムおよびフィットネス センター CrossFit Delray Beach のオーナーであるだけでなく、Boca Extreme Cheer Company というスポーツおよびフィットネス指導会社のオーナーでもありました。フロリダ州ボカラトン出身のマイラ ブラントは、スパニッシュ リバー コミュニティ高校に通っていました。

『バーベル・スピン』によると、彼女はマスターズ選手としてクロスフィットゲームズに3回出場しており、最後に参加したのはマスターズの40~44歳の年齢層カテゴリーで行われた2022年のクロスフィットゲームズだった。

Mayra Brandt は、2021 年 6 月の Morning Chalk Up のインタビューで、自身のCrossFit Games の旅について語りました。 2017年と2018年にはマスターズ35~39の部に出場し、いずれも5位に入賞した。

2019年、彼女はクロスフィットゲームズオープンで全体24位にランクされ、膝の怪我とその後の2度の手術から回復中だったため、マスターズの切符を14点差で逃した。翌年、彼女はマスターズの40-45部門への出場権を獲得したが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによりキャンセルされた。

2 年後、クロスフィットのベテランは復帰し、年齢グループ オンライン予選で 45 位で終了しました。その後、彼女は、The Bacon Beatdown (Elite Division) を含む CrossFit Game、Masters Fitness Collective、Legends、Wodapalooza などの同様のイベントにも参加しました。

マイラ・ブラントに追悼の声が続々

マイラ・ブラントの早すぎる死を受けて、クロスフィットとフィットネスのコミュニティ全体が追悼の意を表しています。ボカ・エクストリーム・チア・カンパニーのメンバーであるジョーダン・アレクサンドラさんは、フェイスブックを通じて、ブラントが姉のコーチであり、その後彼女のコーチであったこと、そしてブラントが二人の人生にどのような影響を与えたかを思い出した。

「私が去った後、私たちは毎日話していたわけではありませんでしたが、お互いのチアリーダーであり続けました。あなたは私のインスピレーションであり続けます、そしてあなたは永遠にそうです。私はあなたを愛しています、そしてあなたがいなくなったことを知るのは現実ではないようです…永遠にボカ、オールウェイズエクストリームです」とアレクサンドラは述べた。

さらにこのチアリーダーは、マイラが「ジムで最も尊敬するコーチ」だったと付け加えた。彼女はまた、ブラントさんのことを長年知っていたにも関わらず、一度ブラントさんの鼻をへし折らせそうになったことや、ブラントさんとの写真を一枚クリックしたことについても謝罪した。

ジョーダンはマイラのことを、厳しくも公正で面白く、「常にチームのために良いことをした」コーチとして覚えている。彼女は続けて、自分の「タンブリングスキル」を常に賞賛しており、「彼女が数年以上私のコーチであったことを願っていた」と語り、その時間は彼女の記憶に永遠に刻まれるだろうと語った。

同様に、2008 年からクロスフィット コミュニティに参加しているもう 1 人のメンバー、アレックス マッコイも、マイラが亡くなるわずか 1 週間前にマイラとどのように過ごしたかをファンタスティック メモリアルに回想しました。

「先週の日曜日、あなたと一緒に笑顔で笑い、過去を思い出しながら時間を過ごすことができたのに、今はもうあなたがいなくなってしまったことが信じられません」とマッコイさんは語った。

また、ブラントは単なるチームメイトではなく、妹や家族のような存在で、スポーツやフィットネスを手伝ってくれるだけでなく、彼の人生に直接影響を与えてくれたと付け加えた。

「あなたは私の人生、そして他の多くのアスリートの人生を永遠に変えました。あなたが世界に与えた影響は決して忘れられることはなく、私たちはいつもあなたを心の中で大切に思っています。あなたでいてくれて、これからも大切にしたいたくさんの大切な思い出を私に残してくれてありがとう!私はあなたを愛しています」と彼は述べた。

Facebook からのその他の追悼投稿をいくつか紹介します。

スパニッシュ・リバー・ソフトボール – シャークスのチームも、クロスフィット・デルレイ・ビーチ沿いで最愛の同窓生の死をそれぞれフェイスブックとインスタグラムで追悼した。

マイラ・ブラントには夫のジェイと2人の子供、レイラとTJが残されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です