なぜAJスタイルズはエリミネーション・チェンバーでLAナイトを犠牲にしたのか?攻撃の潜在的な理由

なぜAJスタイルズはエリミネーション・チェンバーでLAナイトを犠牲にしたのか?攻撃の潜在的な理由

2024年の男子エリミネーション・チェンバーマッチでは、AJスタイルズがLAナイトの試合を中断して待ち伏せし、試合に負けるという衝撃的な瞬間があった。 WWE ユニバースは困惑し、鉄骨構造の内部で何が起こったのか理解できませんでした。その結果、ファンはなぜフェノメナル・ワンが衝撃的な行動をとり、メガスターの試合を犠牲にしたのか疑問に思っている。

スタイルズは何週間もフラストレーションを溜め込んでいたので、メガスターに対して償いをしたいようだ。元WWEチャンピオンは、LAナイトが昨年ザ・ブラッドラインに負傷した際にその座を奪いトップに上り詰めたとされていると信じている。

さらにナイトは、気を散らすことでAJスタイルズの2024年スマックダウン男子エリミネーション・チャンバーマッチへの出場権獲得のチャンスも掴んだ。したがって、スタイルズは復讐したいと考え、試合を犠牲にしてメガスターの機会を奪った。

フェノメナル・ワンは、41歳の彼に自分の行為の代償を払わせたかった。スタイルズがオーストラリアのパースに現れるとは誰も予想していなかったので、それは本当に衝撃的な瞬間でした。これにより、今年のショー・オブ・ショーでAJスタイルズとLAナイトの大ヒットマッチが開催される可能性がある。

2024 年の男子エリミネーション チェンバー マッチについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です