なぜジョン・シナはバービー人形を作ったのでしょうか?マーゴット・ロビーの映画にカメオ出演した理由を探る

なぜジョン・シナはバービー人形を作ったのでしょうか?マーゴット・ロビーの映画にカメオ出演した理由を探る

ハリウッドのメガスーパースターであり、主にアクション役で知られるジョン・シナは、この業界で最高の人物の 1 人です。 『ワイルド・スピード』での役から『スーサイド・スクワッド』のピースメーカー役まで、セネーションのリーダーはアクション映画のプロとしてその名を轟かせています。

そのため、彼がバービー映画に登場したとき、ファンは少し驚きました。しかし、マーゴット・ロビーの高く評価された映画に彼がカメオ出演した背後にある理由は何だったのでしょうか?

さて、最近、ジョン・シナが同じWWEスーパースター、ローガン・ポールのポッドキャスト「IMPAULSIVE」にお茶をこぼしました。スーパースターは、映画『バービー』で役を演じたいとずっと思っていたと明かした。

「これもまた、ドアをノックして応答する絶好のチャンスの状況でした。とてもあの映画に出たかったのです!」とシナは語った。

さらに豆をこぼしながら、シナはレストランでマーゴット・ロビーと即興で会ったときのことを語った。二人は歓談を交わし、当時『ファストX』の撮影中であったシナはロビーから映画への出演を依頼された。これには16回世界チャンピオンとなった彼は興奮し、映画製作者たちは当初彼を拒否していたと述べた。しかし、ロビーの強い要望により、彼は映画にマーマンとして小さなカメオ出演を果たした。

「レストランでマーゴット・ロビーに偶然会ったのですが、彼女がそこにいるとは知りませんでした。何かいいことをしたいと思って食事代を払ったのですが、そのテーブルに座っていた彼女が駆け寄ってきて、こう言いました。あなたに出会ったなんて信じられない、あなたはバービー人形をやりに来るべきよ!私は「マザーファッカー!」って感じでした。試してみたけど、あなたは私を手に入れられなかったのよ!」彼女は周りを見回して、『この子に役を与えようとしているんだ!』って感じでした」[48:05-49:02]

ここでビデオをご覧ください:

シナはリングの内外を問わず、まさにレジェンドだ。彼は最高の製品を提供するために必要なことは何でもする準備ができており、それはWWEでの仕事と彼のすべての映画の両方で見ることができます。

ジョン・シナは最近、プロレスラーから引退する意向を明らかにした

ここ数週間、ジョン・シナが近い将来プロレスラーから引退する可能性があるという噂が流れている。

以前はWWEの顔と呼ばれていたセネーションのリーダーは、自分がかつてほど鋭敏ではないと信じているため、引退を考える時期が来たかもしれないと示唆している。実際、ジョン・シナは、近日公開予定の映画『アーガイル』の宣伝のため、最近のインタビューで四角い円に別れを告げるのは早すぎないとほのめかした。

インタビュー中、シナはロンドンで別れの試合をしたいと語った。

シナが伝説的なリング上でのキャリアに幕を下ろす日は、スポーツエンターテインメントの世界にとって暗い日となるだろう。とはいえ、それが起こるまでにはまだ時間があるので、ファンは彼の活躍を見ることができるすべての瞬間を大切にしてください。

ジョン・シナはいつ引退すると思いますか?彼は最後の試合で誰と対戦すべきでしょうか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です