「なぜ私をTwitchで最も腐敗した人物と呼んだのですか?」– ポキマネは牛肉について Trainwreckstv と対峙する

「なぜ私をTwitchで最も腐敗した人物と呼んだのですか?」– ポキマネは牛肉について Trainwreckstv と対峙する

2023年10月8日、Twitchのスター、イマネ「ポキマネ」がライブストリームでキックアンバサダーのタイラー「Trainwreckstv」と短い会話をしました。Just Chatting のコーナーで、後者は寄付を通じてメッセージを共有し、意見の相違を解決して「中立でありたい」という願望を表明しました。ポキマネさんは、Trainwreckstv のメッセージを視聴者に向けて大声で読み上げ、次のように言いました。

「あなたが今日は前向きな日で、すべては愛についてだと言うので、私たちは意見の相違を解決し、少なくとも中立でいようと思いました。いずれにせよ、残りのストリームをゆっくり休んでください。」

これに対し、モロッコ系カナダ人である彼女は、Trainwreckstv との確執を決して望んでいなかったと主張した。彼女は最終的にコンテンツ作成者と対峙し、なぜ彼が彼女を「Twitchで最も腐敗した人物」と呼んだのか尋ねました。

イマン氏はこう語った。

「ええ、私は決して「牛肉」牛肉などを食べたくなかったのです。でも、ただの好奇心から聞いてもいいですか…もう一度言いますが、私は「私は強硬姿勢をとっているわけではない」という口実の下でこれを言っています。本当にそうではありません。とても興味津々です。なぜ私をTwitchで最も腐敗した人物と呼んだのですか?ただ知りたいだけなので、次に進みましょう。それはちょっと面白いかなと思いました。それでは、あなたの意見をぜひ聞いてから次に進みたいと思います。あなたが知っている?”

「私はギャンブルに反対できますが、それでもギャンブルをする人々とは仲良くやっていきます」 – ポキマネさんはTrainwreckstvに「意見の相違を解決してほしい」との質問に答えた

https://clips.twitch.tv/embed?clip=GrossQuaintDogeCurseLit-sGUyeJ-7aw3JqCi0&parent=www.sportskeeda.com

彼は続けて、この決定を支持した人々を「悪意のある」行為者と呼んだ。X(旧Twitter)のソーシャルメディアアップデートで、Trainwreckstvは次のように書いた。

「このクソ野郎たちがどれほど腐敗しているか知りたいですか?私はスポーツ賭博のフルタイム配信を開始します。そうすれば、彼らの沈黙が本格的な悪意のある活動に変わっていくのがわかるでしょう。これは決して『ギャンブル』とは何の関係もありません、そして彼らの矛盾はそれを示しています。」

前述したように、Trainwreckstv は最近 Pokimane と話し合い、両者の意見の相違を解決したいと考えました。これに対し、OfflineTV (OTV)の共同創設者はストリーマーと対峙し、なぜ彼女を Twitch 上で「最も腐敗した人物」と呼んだのかと尋ねた。

27歳のタレントは会話を続け、批判的と受け取られたかもしれない発言について謝罪した。

「繰り返しになりますが、私が何かについて一般的に話すとき、たとえば…個人を批判するつもりは決してありません。そのような形になってしまったのがとても残念です。あなたが知っている?私はギャンブルには反対ですが、それでもギャンブルをする人々とは仲良くやっていきます。それが理にかなっているとしたら?あるいは、ストリーミングでギャンブルをするとか、まあ、なんとか、なんとか、何でもいいのです。」

https://player.twitch.tv/?video=1945998834&time=0h19m10s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:19:10

Trainwreckstvは自身のTwitchチャットに別のメッセージを投稿し、今度は本当にポキマネを「最も腐敗した」人物と呼んだのか尋ねた。彼は彼女に「文脈用のクリップ」を送るよう頼み、こう付け加えた。

「あなたが最も腐敗していると言いましたか?コンテキスト用のクリップをいただけますか。いつでも送信していただけます。あなたをその場に立たせたくないのです。」

ポキマネさんはそのクリップにアクセスできなかったが、Trainwreckstv がザック「アスモンゴールド」とフェリックス「xQc」との通話中に発言したことを思い出した。彼女は次のように詳しく説明しました。

「クリップがありません。チャット内の誰かが覚えていれば。Asmon と xQc との通話中だったことは知っています。ということは、もしかしたら誰かがそのクリップを持っているかもしれない。いずれにせよ、それはワイルドでした!「その電話ではたくさんのことが言われました。」まさにその通りです!とにかく、心配しないでください。はい、喜んで牛肉を潰します。」

ストリーマーのクリップにファンが反応

Pokimane と Trainwreckstv のオンストリーム インタラクションは、r/LivestreamFail サブレディットで共有されました。これについてオンラインコミュニティは次のように述べています。

Pokimane は、2016 年から Twitch プラットフォームで配信を行っており、 Twitchで最も視聴されているコンテンツ クリエイターの 1 人です。Twitch のベテランは 930 万人以上のフォロワーを誇り、1 ストリームあたりの平均視聴者数は 7,658 人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です