「ファンがBTSのジンを崇拝する理由」— 多忙なスケジュールにもかかわらず、ジンが友人の結婚式で司会を務めたときの反応

「ファンがBTSのジンを崇拝する理由」— 多忙なスケジュールにもかかわらず、ジンが友人の結婚式で司会を務めたときの反応

2024年10月10日、ファンはBTSのメンバージンが友人の結婚式で司会者(MC)という新しい役割を引き受けるのを見て喜んだ。この心温まるイベントは、以前RUN JINに出演したテニスコーチのキム・サンギュンが、自身のInstagramストーリーでこの祝賀行事の様子をシェアしたことで注目を集めた。

動画では、才能あふれる歌手が結婚式に出席するだけでなく、巧みに式を司会する様子が紹介されている。テニスコーチは投稿に感動的なメッセージを添えている。

「誠実な男性。宇宙一魅力的な結婚式の司会者。」

ジンはゲストに挨拶しながら、新郎の親しい友人として自己紹介し、両家を代表してこの思い出に残るイベントに出席してくれた皆様に感謝の意を表した。

ファンはジンを称賛し、多忙なスケジュールにもかかわらず友情を優先する彼を称賛した。Xのユーザー@LucyLiu38506275は次のようにコメントした。

「彼は素晴らしい! こんなに忙しいスーパースターのスケジュールの中で、MCを務める時間を作っているなんて、本当に心温まる。彼を愛さずにはいられないでしょう。」

「最もかっこいい結婚式の司会者であり、本当に素晴らしい友人です」とファンは述べた。

「彼の話し方や言葉の表現の仕方はいつも素晴らしい」と別のユーザーは指摘した。

「すごい!海外で精力的に働いてからこのイベントのために戻ってきたんだ。なんて謙虚で献身的なスーパースターの友人なんだろう!」とファンはコメントした。

感動的な瞬間に、新郎はバージンロードを歩くときに流れる曲にジンのソロ曲「The Astronaut」を選び、祝賀会に非常に個人的な要素を加えました。

「『The Astronaut』は本当にロマンチックな曲。結婚式にぴったりだ」とファンはコメントした。

「とても美しい」と別のユーザーが叫んだ。

「『The Astronaut』と彼の素晴らしい歌声を聞いて感動した」と誰かが書いた。

友人の結婚式でのジンのスピーチのハイライト

ジンは、友人が今回の行事のためにベストを尽くそうと努力していることをユーモラスに指摘し、新郎の容姿を褒めるなど、遊び心のある一面を見せた。彼は次のように述べた。

「今日の新郎は素敵だと思いませんか?私でもほとんど分からないくらいです!すごく努力したみたいですね!それで新郎、準備はいいですか?」

祝賀会が始まると、ジンはゲストを案内し、新郎の入場を告げ、二人のこれからの旅路に心からの祝福を述べた。また、新婚夫婦と写真を撮る時間もとり、多忙な生活の中でも親しみやすく思いやりのある態度を見せるジンに、ファンはソーシャルメディアで称賛の言葉を送った。

さらに、ジンは11月に予定されている待望のデビューソロアルバムのリリースに向けて準備を進めている。2024年6月に兵役を終えた後、彼はグッチ、フレッド、ラネージュなどの名門ラグジュアリーブランドのアンバサダーの役割を確保した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です