ヤニス・アデトクンボが今夜キャバリアーズ戦でプレーしないのはなぜですか?バックスのスーパースターの負傷に関する最新情報 (2024 年 1 月 17 日)

ヤニス・アデトクンボが今夜キャバリアーズ戦でプレーしないのはなぜですか?バックスのスーパースターの負傷に関する最新情報 (2024 年 1 月 17 日)

ヤニス・アデトクンボは、水曜日にミルウォーキー・バックス(28勝12敗)のラインナップから外れ、クリーブランド・キャバリアーズ (23-15)。 「ギリシャ人フリーク」であり、2度のNBA MVPである彼は右肩の負傷(挫傷)に苦しんでおり、バックスは彼の試合出場を除外した。

バックスは3連勝中で、5連勝中、直近13試合中10試合で勝利しているクリーブランドのチームと対戦する。

ヤニス・アデトクンボに何が起こったのか?

ヤニス・アデトクンポは最近怪我を乗り越えてプレーしているが、回復のためキャブズ戦を欠場する予定だ。ミルウォーキーのメガスターポイントフォワードが欠場するのは今シーズン2試合目となる。

負傷を抱えながらもサクラメント・キングス戦でプレーしたにもかかわらず、27得点、10リバウンド、10アシストのトリプルダブルを記録した。

ヤニス・アデトクンボはいつ復帰するのか?

アデトクンボがどのくらいの時間を欠場するかについては最新情報はない。ミルウォーキーは3連戦のロードトリップを開始し、今後10日間でキャブズと3度対戦する。バックスは水曜日のキャブズ戦の後、デトロイト・ピストンズとの2連戦を行う。

メディアとのインタビューで、彼はキャリアの中で最も長いオフシーズンを終えようとしているので、今年はできるだけプレーしたいと思っており、今年はどの時期も欠場したくないと認めた。

「私はただゲームをしたいだけです。たくさんのゲームをプレイしただけだ」とアデトクンボは語った(ミルウォーキー・ジャーナル・センチネル紙、NBA.comより)。 「このゲーム40は何ですか?」欠場した試合は1試合だけだけど、それをとても誇りに思っている。オフシーズンはバスケットボールをあまりプレーできなかったし、代表チームにも参加できなかったし、練習にも参加できなかったので、チームに参加できるようにしたいだけだ。だから基本的にこれが私の練習だ。」

「チームのためにできる限り、そして試合に出ている自分自身のためにできる限り、チームとの習慣や動きなどすべてに取り組むよう努めている。今年はそれができるようにしたいです。」

クリーブランド・キャバリアーズ対ミルウォーキー・バックスの視聴方法は?

クリーブランド キャバリアーズ対ミルウォーキー バックスの試合は午後 7 時 30 分にキックオフします。 ET とファンは ESPN で視聴できます。地元ファンのために、バリースポーツ・ウィスコンシンとバリースポーツ・オハイオが試合を中継する。海外のファンは NBA リーグ パスで視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です