「ジェイデン・スミスはなぜ竜巻を監視しているような格好をしているのか?」:彼の新しいインタビューに対するインターネットの反応

「ジェイデン・スミスはなぜ竜巻を監視しているような格好をしているのか?」:彼の新しいインタビューに対するインターネットの反応

10月19日のComplex Musicでのインタビューがネット上で大ヒットし、ソーシャルメディアは俳優ジェイデン・スミスに関する話題で持ちきりだ。彼のコメントが大きな関心を呼んだ一方で、さまざまなプラットフォームでさらに注目を集めたのは彼の印象的な衣装だった。

Complex Musicは公式Xアカウントで会話のクリップを共有し、その中でスミスは最近のEP『2024: A Case Study of the Long Term Effects of Young Love』について話し合った。

このプロジェクトは10月18日に公開され、ジェイデンはこれが彼のメンタルヘルスの課題の「スナップショット」として機能すると表現し、今日のデジタル環境における人間関係の進化の性質について詳しく述べています。

「今、デジタル時代に互いにつながろうとする中で、人々の心境は変化しています。私たちの文化の心理学は進化しています。正直に言うと、悲しい気持ちからこれを作りました。」

スミス氏はさらに、悲しみを通してファンやコミュニティとのより深いつながりを築きたいと語った。個人の精神状態を理解する上で役立つ、将来の心理学者に貴重な洞察を残したいという希望を強調した。

Complex Music の投稿のコメントには多くのユーザーが反応し、中にはスミスの容姿をユーモラスに批評する人もいた。

「なぜ彼は竜巻を監視しているような格好をしているのですか?」

彼の服装の選択に関してさらなる反応が殺到した。

「彼は、新作の『コール オブ デューティ』のゲームでモーションキャプチャーのスーツを着た人のようだ」と、X のあるユーザーは指摘した

「クリスマスツリーみたいな格好してるね」と別の人が同意した

「彼にとって、ただの人間として生きるのが大変なことだとわかる」とネットユーザーはコメントした

インタビュー中のジェイデンの態度やパフォーマンスについて意見が浮上した。

「彼はキャラクターを演じていて、少しやり過ぎているようだ」と別の反応も書かれていた

「彼は本当に目立とうと一生懸命頑張っている」とあるユーザーは付け加えた

「この男は自分が天才だと思っている」と別の人がコメントした

「どれも深くて洞察に富んだ内容だったが、彼はこうしたジョークを理解できないだろう」とあるユーザーは指摘した

ジェイデン・スミスが最新の音楽と業界の洞察を語る

土曜日に行われたコンプレックス・ミュージックとの興味深いセッションで、ラッパーは新しいEPについて詳細を語った。4つのシングル曲を収録したこのEPで、彼はその月初めに発表された曲「DUMB」の意味を詳しく語った。スミスは、この曲は「地下深くの軍事基地」に関するものだと説明した。

彼はまた、ヤング・サグについて言及した歌詞に触れ、「サグは俺のことを誇りに思うと言ってくれた、自由でスライミー」と述べた。スミスはヤング・サグを「史上最もクールな人物の一人」と表現し、彼からダイヤモンドの指輪をもらったことを明かした。

ジェイデンは彼らの日々の外出について語り、サグが個人的な問題でいくつかのショーを欠席したことに触れ、次のように語った。

「彼は私の楽屋に入ってきて、『おい、ここには女の子はいないよ』と言うんです。それで私は、『あぁ、あのね、私はただ…うーん…』と答えるんです。すると彼は、『君が女の子と一緒にいるのを見たことがないから、すごく心配なんだ!』と言うんです。だから私は彼の不安を和らげるために、他の人たちと付き合ったりしたんです」

26歳の彼は、10代の頃を懐かしみ、新しいことに挑戦することへの恐怖を振り返った。彼はその時代の古い写真やビデオを見た時の反応を次のように語った。

「12年前に自分がこんなスタイルをしていたなんて信じられません。信じられない。あの年齢の私が何をしていたかを見た人がどう思ったかは想像するしかありません。本当に笑えます。」

ジェイデンは若い日々を楽しんでいたが、同時にその時期にかなりの「悲しみ」も経験していたことを認めた。彼は音楽業界に変化が必要だという意見を述べ、多くのアーティストが革新的な作品を生み出すリソースを持っており、限界を押し広げる力を感じるべきだと強調した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です