「なぜトイレのドアにBTSの写真があるのか​​?」RUN JINの最新エピソードにファンが大笑い

「なぜトイレのドアにBTSの写真があるのか​​?」RUN JINの最新エピソードにファンが大笑い

BIGHIT MUSICによって2024年9月24日に初公開されたRUN JINの最新エピソードでは、 BTSのファンはすぐに彼らを笑わせるコミカルな詳細に気づきました。このエピソードでは、ジンが有名な韓国のテレビタレント、ジ・ソクジンと一緒に、陽気な運の戦いに挑みました。

しかし、観客を本当に魅了したのは、ジンがスポンサー付きのコーナーで手を洗いに行ったときの予期せぬ出来事だった。観察力のあるファンは、トイレのドアの後ろに隠されたBTSのグループ写真に気づいた。それは2020年のアルバムBEのプロモーション画像だった。写真の予想外の配置は多くのファンを楽しませた。

この面白い発見はすぐにファンの間で話題となり、エピソードにさらなるユーモアの要素を加えました。Xのユーザー@HalaAllam80が表現したように、一部のファンは皮肉にも面白いと感じました。

「バンタンの写真を見てとても感動したけど、『なぜトイレにいるの?!』って思った。すごく楽しかったよ。」

「なぜHYBEビルのバスルームにBEアルバムのBTSの額入り写真が飾ってあるんだ?」とファンがコメントした。

「BTSはHYBEのトイレなどランダムな場所に写真を額装して、誰のお金がこの建物に使われたかをみんなに思い出させている」と別のXユーザーがコメントした。

「あのトイレに血と汗と涙を流して支払った人々に思い出させるべきだ!」と別のコメント投稿者はユーモラスに述べた。

「トイレのポスターを見ても泣いてしまったよ。IJBOLも当然だ」とファンはコメントした。

ファンの中には、トイレはHYBEにあるBTSのプライベートエリアの一部で、ダンス練習室の近くにあるのではないかと推測する人もいた。また、この写真は単なる標準的な画像ではなく、BEアルバムの公式グッズの「3Dポップアップパズル」ではないかと提案する人もいた。

「HYBEのトイレにBTSの写真を貼ったので、ホビは午前2時に怖がらずに手を洗うことができる」とあるファンは書いた。

「HYBEのBTSフロアにBTSの写真がランダムな部屋に貼ってあるのは面白いからだと思いますか?例えばジミンの写真はどこ?誰のビルか思い出させるために手を洗うのをトイレで監視してるとか(笑)」とXユーザーは考え込んだ。

「助けて、これは3Dポップアップパズルだよ」と別のファンがコメントした。

BTSのジンの最新RUN JINエピソードの詳細

2024年9月24日、BIGHIT MUSICは、 BTSの最年長メンバーであるジンが司会を務めるバラエティ番組「RUN JIN」の第7話を放送しました。この最新エピソードには、韓国のエンターテインメント業界の重要人物であるジ・ソクジンが特別ゲストとして登場しました。

1992年に歌手としてキャリアをスタートしたジ・ソクジンは、有名なコメディアン、テレビ司会者、俳優であり、世界的にヒットしたバラエティ番組「ランニングマン」のメンバーとして最もよく知られています。彼が「ランニングマン」に参加したことで、年齢差があるにもかかわらず、2人の「ジン」が一連の運に基づくゲームで競い合いながら冗談を言い合うことで、たくさんの笑いが生まれました。

このエピソードは、2人が陽気な競争の中でお互いを出し抜こうとする中で、報酬、罰則、そして楽しい瞬間でいっぱいでした。

RUN JINの全7話は、公式YouTubeチャンネルBANGTANTVでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です