トラヴィス・ケルスがSNLアフターパーティーへの入場を拒否されたのはなぜですか?パンキー・ジョンソンが壮大な「パワームーブ」ストーリーを解説

トラヴィス・ケルスがSNLアフターパーティーへの入場を拒否されたのはなぜですか?パンキー・ジョンソンが壮大な「パワームーブ」ストーリーを解説

トラヴィス・ケルシーはスーパーボウルで2度優勝しており、テイラー・スウィフトのボーイフレンドです。しかし、2022年11月、人気深夜番組「サタデー・ナイト・ライブ」のアフターパーティーに参加するのに苦労した。

SNLの常連だったコメディアンのパンキー・ジョンソンは「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」にゲスト出演し、ケルスが2022年のライブショーに参加したときの話をした。

ケルス氏はパーティーに出席していたが、リストには載っておらず、どうやら入り口にいる人たちによく知られていなかったため、入場を拒否されたようだ。しかし、ジョンソンが彼を見つけると、彼女は彼を入学させ、彼の入国を拒否する人々のために彼の履歴書をリストアップさえしました。

「クレイジーなのは、彼がショーに来て、私たちはショーで彼を見たのに、その後アフターパーティーに行って、ただ見ているだけだということです。私は「ああ、トラヴィス・ケルスだ」と言うと、彼らは「入っちゃいけないよ、兄弟」って言うんです。あなたはリストに載っていないよ」とジョンソンは回想した。

「私はそこに座って『なぜ彼は履歴書を載せないの?』と思っていました。」 「私はSNLに出演しています – 私はDリストの有名人です – 私ならこう思っていたでしょう、「私はSNLに出演しています!」私はローン・マイケルズを知っています!でも、彼は本当に無邪気だったんだ」と彼女は付け加えた。

「あそこに行って『これがスーパーボウルのチャンピオンだ!』って思ったよ」彼はNFLで最も偉大なタイトエンドだ!」私は彼が言うべきことをすべて言いました。 「彼は私のリストに載っているよ」って感じだった。さあ、トラヴィス!」

https://www.youtube.com/watch?v=null

ジョンソン氏は続けて、ケルス氏が自分が何者なのかについて詳しく説明しなかったので、彼女が彼のために説明したと述べた。彼女は席に上がって彼の功績を列挙し始め、その後彼が彼女のリストに載っていると述べた。それ以来、ケルシーは2023年のSNLの司会を務め、秋にはテイラー・スウィフトと一緒に出席したこともある。

パトリック・マホームズはメディアの注目にもかかわらずトラヴィス・ケルスは変わっていないと語った

パトリック・マホームズトラビス・ケルシーは、 NFL プレーオフ史上最も成功したデュオであるだけではありません。彼らは親しい友人でもあり、2017年にクォーターバックがドラフトされて以来の友人です。

テイラー・スウィフトとの交際に伴うメディアの注目の増加がカンザスシティ・チーフスのタイトエンドに変化をもたらしたかどうかとの質問に対し、マホームズは変化していないと主張した。

今週初め、マホームズはNBCニュースに次のように語った。

「トラヴィスはいつもトラヴィスでした。彼は注目を集めているけど、彼はずっと自分らしくいてくれたので、僕にとってはクールだったんだ。」

「彼はまだトラヴィス・ケルシーだ」とマホームズは語った。 「彼は今でもスタジアムを歩き回り、あらゆる人を親友のように扱うだろう。そして、彼はロッカールームで毎日同じようになるだろう。それは何も変わりませんでした。」

チーフスのクォーターバックは、トラビス・ケルシーが今も昔も同じ人間であると信じている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です