「BTSのテヒョンは次期キム軍曹になるのか?」 – ファンは彼の上等兵への昇進の可能性についての憶測に反応

「BTSのテヒョンは次期キム軍曹になるのか?」 – ファンは彼の上等兵への昇進の可能性についての憶測に反応

BTSのVとして知られるキム・テヒョンは最近、韓国軍で上等兵に昇進するという噂でファンの間で関心を集めている。この憶測は、彼が軍服を着てオーケストラのイベントに登場したことで広まった。彼の制服に付いている独特の記章から、彼はすでに上等兵の階級に昇進しているのではないかと多くの人が推測した。

ある熱狂的なファンがXについてコメントした。

「BTS Vの昇進の可能性についての噂はかなりセンセーショナルになっています。彼は次のキム軍曹になるのでしょうか?あなたはどう思いますか?」

ファンはオーケストラでのVの演奏に歓喜した。兵役中の彼を見られる貴重な機会だったからだ。通常、伍長の階級を示す彼の3本の黒いストライプは、ソーシャルメディアでかなりの注目を集めた。

「テヒョンは今や伍長だ!8月に昇進するはずだった。彼の3本のストライプは素晴らしい!次の階級は軍曹で、その後4本のストライプで除隊するだろう」とあるファンがXに投稿した。

「知らない人のために言っておくと、テヒョンは8月に伍長の階級を獲得し、2本から3本になった。軍曹は除隊前の最高階級なので、4本の階級を獲得したら、兵役を離れることになる」と別のユーザーは詳しく説明した。

Xには祝福のメッセージが次々と送られ、ファンはVを誇りに思っていると伝えた。

「キャプテン・テヒョンを本当に誇りに思う」とあるファンは宣言した。

「3本のストライプがある伍長は軍曹という意味ですよね? とにかく、とても誇りに思います。私はテヒョンをとても尊敬しています。彼の成功は私を応援する原動力になっています。おめでとう、テヒョン!」と別のファンがコメントした。

「テテ、兵舎でも大活躍中!おめでとう、テヒョン」とあるユーザーがXにシェアした。

「伍長昇進おめでとうございます!テヒョン軍曹としての任務を終える姿を見るのが待ちきれません」と別のファンは興奮気味に語った。

BTSのテヒョンが軍楽団を祝福、ファンの間でプロモーションの議論を盛り上げる

最近、Vは仲間の兵士たちとともにオーケストラの演奏会に参加した。軍服を着てマスクを着けた彼は、仲間たちとともにイベントを楽しんでいる姿が見られた。入隊以来、この「Rainy Days」の歌手は兵役中、ほとんど公の場に姿を現さなかった。

ファンは彼が軍務に就いている姿を早く見たいと熱望している。観察力のあるファンは、このオーケストラの集まりで彼の制服に3本のストライプがあることにすぐに気づき、さらに彼が伍長に昇進する可能性についての憶測を巻き起こした。

「スローダンシング」のアーティストは2023年12月に兵役を開始し、伍長への昇進は通常、兵役期間と軍での実績に基づいて行われます。従来の昇進スケジュールに基づくと、テヒョンは2024年8月までに昇進資格を得ることになります。

この情報は、現在も続いている噂と一致しているが、彼の昇進を確認する正式な発表はまだない。もし確認されれば、V の次のステップは、兵役が終了する前に 4 本のストライプで示される軍曹の階級を獲得することとなる。

兵役中の彼の積極的な文化活動は、ファンの間で彼をさらに愛されるものにした。ARMYとして知られるBTSファンダムは、彼の軍務と文化活動に大きな誇りを示し、兵役終了後の彼の復帰を心待ちにしている。

Vの入隊は、他のBTSメンバーRM、ジミン、ジョングクとともに、2023年11月にBIGHIT Entertainmentによって公式に発表されました。テヒョンは2023年12月11日に兵役を開始し、RMと一緒に厳しい訓練を受けました。

訓練を終えた彼は、2024年2月8日に第2軍団双竜部隊に配属され、現在は憲兵隊の特別任務部隊に所属している。ファンは彼の進路を注意深く見守り、彼の任務の最新情報を待ち、BTSの再結成を心待ちにしている。

V、RM、ジミン、ジョングクを含むBTSのメンバーは、ジェイホープが2024年10月に除隊した後、2025年までに兵役を終える予定だ。ジンは今年6月に兵役を終えた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です