「永遠に大切にします」:シスターワイブスのスター、メリ・ブラウンがギャリソンの死を悼む

「永遠に大切にします」:シスターワイブスのスター、メリ・ブラウンがギャリソンの死を悼む

最近のインスタグラムの投稿で、シスター・ワイブスに出演するメリ・ブラウンは、携帯電話をスクロールしていたときに、ジャネルとコディの亡き息子、ロバート・ギャリソン・ブラウンの写真を思いがけず見つけたことをシェアした。2024年3月5日に25歳で亡くなったギャリソンは、53歳の彼女にとってよみがえった懐かしい思い出だった。

カメラは彼女とギャリソンの笑顔を捉えた。

『シスター・ワイブス』のスターは、4月2日火曜日にアップされたインスタグラムの投稿にこう書いている。

「今夜、全く関係のない何かを探して携帯電話を調べていたら、2018年に撮ったギャリソンと私の古い写真を見つけました。持っていたとは覚えていなかった写真ですが、一生大切にします。」

ギャリソンの写真を見たメリは、すぐに涙を流した。彼を失った悲しみと思い出を常に思い出していたにもかかわらず、メリはその写真を彼への愛の証だと考えたのだ。

『シスター・ワイブス』のスターはこう続けた。

「それを見て、私はすぐに涙を流しました。それは、私が彼に対して抱いている愛と、彼を失ったことの痛みの証です。悲しみは予期せぬ波のようにやってくることを思い出させてくれます。残るのは彼と過ごした思い出だけです。彼がここにいなくなって今日で4週間になります。一生の思い出を神聖なものとして大切にしておきたいです。」

シスターワイブスのメリ・ブラウンがインスタグラムで対処法をシェア

「シスターワイブス」のスターがギャリソンに感情的な追悼の意を表してから1週間以上経ち、メリは彼の死を悼む最新の投稿をシェアした。

母親の死から3年が経ち、ちょうどギャリソンさんが亡くなってから3週間が経った頃、彼女はインスタグラムで自分の対処法についてシェアした。彼女は、枕に顔を埋めて一人で泣くことだったと明かした。

メリ・ブラウンさんは、愛する人を失った悲しみに対処するために自分が採用したさまざまな方法について論じた長いメモを書いた。

「両親と3人の兄弟、そして息子の1人を亡くした私は、自分の対処法を知っています。心の奥底に閉じこもって一人になる必要があるとき、枕に顔を埋めて一人で泣きながら悲しみを流す必要があるときを私は知っています。」

彼女は声明を続けた。

「信頼できる人たちに囲まれて、彼らから力を得る必要があるとき、私はそれに気づきます。私は、少しでも普通の生活に戻ろうと努力する必要があるとき、私はそれに気づきます。それぞれのステップで、自分にその贈り物を与えるには、少しの勇気が必要です。」

シスター・ワイブスのメリ・ブラウンが故ギャリソン・ブラウンに心からの追悼の意を表明

報道によると、ギャリソンさんの弟、ガブリエルさん(22歳)がアリゾナ州フラッグスタッフの自宅で亡くなっている彼を発見した。ジャネルさんとコディ・ブラウンさんはソーシャルメディアで彼の訃報を認めた。

さらに、メリは自身のインスタグラムに25歳の彼女への追悼コメントを投稿した。『シスター・ワイブス』のスターは投稿の中で次のように自身の思いを表現した。

「私たち家族は、愛する息子、ロバート・ギャリソン・ブラウンの死を深く悲しみながらお知らせします。彼は、彼を知るすべての人々の人生において明るい光でした。この喪失は私たちの人生に大きな穴を残し、息を呑むほどです。この間、どうか私たちのプライバシーを尊重し、私たちと一緒に彼の思い出を称えてください。ギャリソン、あなたは愛されており、私たちはあなたを失って寂しくなります!」

ネバダ州兵は3月30日にギャリソン氏を偲ぶ式典を開催し、兵士らが彼の両親に埋葬旗を贈呈した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です