ロンダ・ラウジーはUFC復帰のためWWEを離れるのか?

ロンダ・ラウジーはUFC復帰のためWWEを離れるのか?

ロンダ・ラウジーは間違いなく、UFCからWWEへのクロスオーバーに成功した最大の名前の1人です。36歳のスターは両方のプロモーションでチャンピオンシップを獲得した。ファンは、この地球上で最も悪い女性が以前のプロモーションに戻ることがあるのか​​疑問に思うかもしれません。

ロンダ・ラウジーがUFCに戻る可能性は低い。彼女は2016年12月のUFC 207でアマンダ・ヌネスに敗れた後、総合格闘技から引退した。以下の試合をご覧ください。

元UFC女子バンタム級チャンピオンは、同じ元Strikeforceスター選手と戦うためにMMA復帰を検討すると述べた。問題の人物はジーナ・カラーノです。

「一人しかいない…私が戻ってくる人は一人だけだ」とラウジーは2022年のカート・アングル・ショーのエピソードで語った。何か新しいものというわけではありません。ジーナのために(また戻ってくるよ)、ジーナ・カラーノ。」

一時は二人の女性が争うという噂が盛んだったが、カラーノの拒否によりその計画は実現しなかった。MMAファイターからハリウッドスターに転向したこの選手は、インタビュー中にジョー・ローガンに対し、UFC会長デイナ・ホワイトから軽蔑されていると感じたため、ロンダ・ラウジーとの試合を拒否したと語った。

「彼(デイナ・ホワイト)はテキストメッセージでかなり攻撃的なことを言ったんです。あなた(ジョー・ローガン)も彼がそんなことをするのは知っていると思いますが、私は『ああ、分かった、そんなことはしないよ』って感じでした」私にとってそれは非常に単純で、それは私にとって何かになるだろう、そして私はその世界に戻ることに興奮し、そのようなことをすることに興奮していました、私はロンダを尊敬しており、それはエキサイティングだと思いました。」

ロンダ・ラウジーは最近WWEで新たな栄誉を獲得した

ロンダ・ラウジーとシェイナ・ベイズラーは、タイトルを統一する試合でNXT女子タッグ王者のアルバ・ファイアとアイラ・ドーンと対戦し、WWE女子タッグ王者となった。

両チームは今週金曜日のスマックダウンでそれぞれのタイトルを賭けて対戦した。地球上で最も悪い女とスペードの女王が試合に勝利しました。

今後も新たなベルトの獲得が期待される。チャンピオンは7月1日のマネー・イン・ザ・バンク2023でリヴ・モーガンとラケル・ロドリゲスとの対戦でタイトルを賭ける。

この話についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です