ベッキー・リンチは「ウーマンズ・レボリューションはうまく実行されなかった」と語り、WWEのクリエイティブチームに女性が驚くほど多く含まれていることを明かす

ベッキー・リンチは「ウーマンズ・レボリューションはうまく実行されなかった」と語り、WWEのクリエイティブチームに女性が驚くほど多く含まれていることを明かす

過去数十年にわたり、WWE は女性スターを単なる目の保養として客体化することをやめ、自社の製品に大きな変化をもたらしました。最近、ベッキー・リンチはクリエイティブ チームに対する意見を表明し、女性革命は最大限の可能性を発揮できなかったと述べました。

以前のWWE体制下では、ベッキー・リンチはシャーロット・フレアーやサーシャ・バンクスとともに、同社における女性革命の始まりを象徴するセグメントでメインロスターデビューを果たした。

WrestlingnNewsCo のスティーブ・フォールとのインタビューで、ザ・マンは現在 WWE のクリエイティブ チームに驚くほど多くの女性メンバーがいることを明かした。さらに、彼女は女性革命の影響についての考えを語った。

「クリエイティブチーム?そんなに多くない。この世代には1人しかいないと思う。そう、アレックスだけだよね?そう。1人だけだと思う​​。それで私たちはそのこと(女性革命)を本(ベッキー・リンチ:ザ・マン:平均的な女の子じゃない)で話したんだけど、あれはバカげていると思った。すごくバカげていると思った。『ああ、私たちはあなたを解放する』みたいに?それは古典的なマーケティングチームだった。私はただ、いいストーリーラインを用意して、格闘させてくれ、って感じだった。分かる?」

さらに、このセグメントは実際にはマーケティング戦略であり、実行が不十分だったと同氏は明らかにした。

「これを特別なこととして扱う必要はありません。本の中では、これについて詳しく説明しました。実行が下手で、そのようにする必要はなかったのですが、マーケティングのようなもので、うまく実行されなかったのだと思います。」(13:53~15:32)

以下のビデオをご覧ください:

ビデオを視聴するためのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=VfNsMYGMbsI です。

同社の長年のベテランであるリンチ氏が、クリエイティブチームの女性メンバーについて不正確な主張をする可能性は極めて低い。

元WWEスーパースターがレッスルマニア38でベッキー・リンチと対戦する計画が中止になったことを明かす

ロンダ・ラウジーは、2 冊目の伝記「Our Fight: A Memoir」で、WWE を去った後、WWE に対して重大な告発を公然と行った。自称「地球上で最も悪い女性」である彼女は、最新の著書で、WWE での活動に対する不満を詳細に語った。

彼女が休業後にWWEに復帰した後、WWEは当初、ダラスのレッスルマニアで彼女とザ・マンのシングルマッチを行う予定だったことが明らかになった。

ビデオのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=EC8zfQ1z2do です。

残念なことに、同社は当初の計画を変更し、別の方向性を選択し、The Grandest Stage of Them Allでラウジーとシャーロット・フレアー、ザ・マンとビアンカ・ブレアを対戦させることになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です