「みんながそんなこと言わなければいいのに」 – ジェシカ・ペグラが「世界で最も裕福なテニス選手」としての地位について語る

「みんながそんなこと言わなければいいのに」 – ジェシカ・ペグラが「世界で最も裕福なテニス選手」としての地位について語る

ジェシカ・ペグラは最近、自身のパブリックイメージを「世界の富豪テニス選手」と称し、ウィンブルドンのタイトルと引き換えにすると発言した。

ペグラはレシア・ツレンコにストレート勝ちを収め、キャリアで初めてグラスコート・スラムの準々決勝に進出した。第4シードのこのウクライナ人選手は素早い仕事を決め、6-1、6-3のスコアラインで試合を終えた。

この勝利により、アメリカ人選手はWTAツアーの全メジャー大会でベスト8に進出した5人のアメリカ人女子選手のうちの1人になるという偉業も達成した。このマイルストーンに到達した他の女性には、セリーナとビーナス・ウィリアムズ、マディソン・キーズ、スローン・スティーブンスが含まれます。

試合後の記者会見で、英国の記者が世界ランキング4位のペグラさんの家族の資産について質問し、ペグラさんによくタグ付けされる「世界で最も裕福なテニス選手」の地位についての見解を尋ねた。ペグラは、アメリカン・フットボール・チームのバッファロー・ビルズとアイスホッケー・チームのバッファロー・セイバーズの億万長者であるテリー・ペグラとキム・ペグラの娘です。

ジェシカ・ペグラさんはこのあだ名について言及し、家族の地位にもかかわらず、家族が集めたお金は彼女のものではないと述べた。

「ええ、つまり、人々はそう言います。私個人にはそんなお金はありません。おそらく私の父親か両親です。なぜそんなことが引っかかるのか分かりません。というか、分かりますけどね。私の家族はアメリカでは明らかにかなり有名です」と彼女は言いました。

29歳の彼女は、億万長者のタグは気にならないが、人々がそれを使うのをやめてほしいと述べた。

「ええ、つまり、そういうことなのです。つまり、あまり気にならないんです。人々がそんなことを言わなければ良かったのに。しかし、私は本当に気にしますか?つまり、そうではありません。それが現実なのです」とペグラ氏は語った。

このアメリカ人はまた、ウィンブルドンのタイトルと全額を交換し、ボーナスとして得られる賞金で満足すると付け加えた。

「しかし、そうですね、つまり、どれだけお金を持っているかはあまり重要ではないと思います。そうですね、ウィンブルドンで優勝できたら素晴らしいですね、だってウィンブルドンで勝てば大金も手に入るから」と彼女は付け加えた。

ジェシカ・ペグラはウィンブルドン準々決勝でマルケタ・ボンドルソワと対戦する

ジェシカ・ペグラは2023年ウィンブルドンでマルケタ・ボンドルソワと対戦する
ジェシカ・ペグラは2023年ウィンブルドンでマルケタ・ボンドルソワと対戦する

世界ランキング4位のジェシカ・ペグラは、ウィンブルドン準々決勝でマルケタ・ボンドルソワと対戦する。

二人は初めてチャンピオンシップのベスト8に進出することになる。ペグラの SW19 キャンペーンはこれまでのところ印象的で、過去 4 ラウンドでわずか 1 セットしか落としていません。

彼女の対戦相手であるマルケタ・ボンドルソワは、シード選手、特に第12シードのベロニカ・クデルメトバと第20シードのドナ・ベキッチを番狂わせた後、アメリカ人と対戦する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です