「良いバットマンになれるでしょうか?」 – アンディ・マレー、ドバイ・テニス選手権1R戦に先立って「箱の中に何が入っているのか」チャレンジを陽気に成功させる

「良いバットマンになれるでしょうか?」 – アンディ・マレー、ドバイ・テニス選手権1R戦に先立って「箱の中に何が入っているのか」チャレンジを陽気に成功させる

アンディ・マレーは、2024 年ドバイ・テニス選手権の 1 回戦に先立って、「What’s in the Box」チャレンジを完了しました。

マレーは月曜日の初戦でカナダのデニス・シャポバロフと対戦する。試合前、元世界No.1の彼はトーナメントのプロモーションビデオで「箱の中に何が入っているのか」というチャレンジに挑戦した。これは、参加者がボックス内のオブジェクトに触れるだけで識別しなければならないゲームです。彼らは見ることができません。

チャレンジ中に、アンディ・マレーはおもちゃのラクダを特定することに成功し、最近の休日に本物のラクダに乗る機会があったので、そうすることができると言いました。

「こんにちは、私はアンディ・マレーです。今『What’s In The Box』をプレイしています。それは次のような感じです… つまり、これは子供のおもちゃであり、ラクダだと思いますか? [インタビュアー: はい!] 私は実際に休暇中にラクダ乗りをしたので、おそらくそれがそう思った理由です」とマレーは言いました。

「ビアマットみたいなものですか?」 [インタビュアー: 十分近いですね。それはコースターです]」とマレーは言いました。

次に、バットマンのマスクが箱の中に入れられました。グランドスラム大会で3度優勝している彼は、マスクがあることには気づいたかもしれないが、正確な種類を特定することはできなかった。スーパーヒーローを思い浮かべるようインタビュアーからヒントを得て、アンディ・マレーはそれがバットマンのマスクであると正しく特定しました。

「正しく上げられましたか?ある種のマスクです。それが何なのか全く分かりません」とアンディ・マレーは語った。

「[インタビュアー: スーパーヒーローについて考えてください] バットマンですか?…マレーは続けました [インタビュアー: はい!よくできました]”

インタビュアーから象徴的なバットマンの声を演じるように促されたとき、マレーは即座にその要求を断った。

「[インタビュアー: かなり良いですね。 「声は何ですか?」マレーは尋ねた。 [インタビュアー: こんにちは、バットマンです] 「いいえ」マレーはすぐに答えた。

アンディ・マレー、2024年ドバイテニス選手権1回戦でデニス・シャポバロフと対戦

2022年ムトゥア・マドリッド・オープンでのアンディ・マリーとデニス・シャポバロフ
2022年ムトゥア・マドリッド・オープンでのアンディ・マリーとデニス・シャポバロフ

アンディ・マレーは、 2024年ドバイ・テニス選手権の1回戦でデニス・シャポバロフと対戦する。マレーはブリスベン国際で2024年のシーズンをスタートし、その後全豪オープン、南フランスオープン、マルセイユのオープン13に出場した。しかし、いずれのトーナメントも1回戦で敗退した。

しかし、カタール・オープンでは、元世界ランク1位の彼は1回戦でアレクサンドル・ミュラーを6-1 7-6(5)で破り、2回戦に進出した。マレーの努力にもかかわらず、第2ラウンドで最終的に準優勝者のヤクブ・メンシクに7-6(6)、6-7(3)、7-6(4)で敗れ、マレーのシーズンは幕を閉じた。

一方、シャポバロフはASBクラシック、全豪オープン、オープン13プロヴァンスでも同様の1回戦敗退を経験した。彼はオープン・シュッド・ド・フランスでは何とか2回戦に進出した。その後のABN AMROオープンでは、カナダ人選手は予選を勝ち上がって本戦への出場権を確保していましたが、今回もガエル・モンフィスに1回戦で敗退してしまいました。

アンディ・マレーとデニス・シャポバロフはATPツアーで2度対戦しており、それぞれ1勝を挙げている。両者の対戦成績は1勝1敗で、前回の対戦は2022年のマドリード・オープンで、マレーが6-1、3-6、6-2で勝利した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です