「それがご褒美だったら本当に良かったのに」 – アスモンゴールド氏がディアブロ 4 に有名な World of Warcraft マウントを 25 ドルで追加したことについて意見を語る

「それがご褒美だったら本当に良かったのに」 – アスモンゴールド氏がディアブロ 4 に有名な World of Warcraft マウントを 25 ドルで追加したことについて意見を語る

Twitch スターのザック「アスモンゴールド」は、最近のライブストリームでディアブロ 4 に追加された新しいマウントをレビューしました。ARPG (アクション ロール プレイング ゲーム) をプレイしているときに、アスモンゴールドはゲーム内ショップをチェックし、Blizzard Entertainment が World of Warcraft で最も人気のある乗り物の 1 つである Invincible を追加したことを発見しました。

知らない人のために説明すると、Invincible’s Reins は World of Warcraft: Wrath of the Lich King で、拡張のメインボスである Arthas Menethil を倒した報酬として導入されました。今日に至るまで、それは非常に人気のある収集品であり、ドロップする可能性はわずか 1% です。

テキサス州オースティンに拠点を置くこの人物は、ディアブロ 4 にマウントが追加されたのを見てショックを受けました。また、リッチ キングのヘルメット、ドミネーション ヘルム、そして象徴的なフロストモーンがマウント トロフィーとして追加されていることにも気づきました。

同氏は、World of Warcraft のファンに人気のアイテムを含めるのはゲーム開発者の「狂気」だと信じていたが、25 ドルで購入するのではなく、報酬として入手できるべきだったと述べた。

アスモンゴールド氏はこう語った。

「私が言いたいのは…それが、ドゥリエルか何かを殺した報酬だったら本当によかったのに。あなたが知っている?そうですね、分かりません。ゲームにとってはその方が良いでしょう。それは、人々にプレイしてもらうためのもう一つの動機となるでしょう。」

アスモンゴールド氏は、ゲーム開発者が無敵のようなものを報酬として含めず、代わりにマイクロトランザクションにするのは「悲しい」と語る

この議論は、2023 年 10 月 20 日のライブストリームの 5 時間経過時点で、アスモンゴールド氏が Diablo 4のショップをチェックしたときに始まりました。「無敵の様相」の台紙を見て、ストリーマーはこう叫びました。

「何てことだ?!私をからかってるの?なんてことだ!ああすごい!それは本当に素晴らしいことです!そうだ、ヘルメットも買ってね。あれ見てよ。WOWよりも見栄えが良くなります。「25ドルです。」2,500 プラチナってどのくらいですか? ええ、それはクレイジーです。彼らがそれを追加したことすら知りませんでした。うん、すごい!なんてことだ。それはいいね。”

次に、One True King (OTK) の共同創設者は、Blizzard Entertainment がマイクロトランザクションではなく報酬として Invincible を追加した方が「ゲームにとってより良いものになっていただろう」と述べました。会話を続けて彼は次のように述べた。

「開発者たちは、自分たちと同じように、本当に理解していないのだと思います。なぜなら、自分たちには存在しなかったものを比較しているからです。つまり、自分が使用しているものを数値化しようとしているようなものです。でも、報酬ではなくお金のようなものをゲームに追加すると、必ず多くを失うことになると思います。」

https://player.twitch.tv/?video=1955734822&time=5h5m25s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 05:05:25

アスモンゴールド氏はまた、ゲーム開発者がそのような決定を下すことが「悲しい」と思う理由を次のように説明した。

「彼らは理解しています。」ええ、でも、彼らがそうしないのはただ悲しいです…彼らは多くの人が、例えばゲーム内でもっとクールなものを手に入れることを許可していません。あなたが知っている?ゲームが嫌いとかそういうわけではないですよね?ただ、そうならなければいいのですが。店にあるものすべてがゲームにはないものであるかのようです。だから、店内に本当にクールなものがあると、なんだか悲しくなります。」

アスモンゴールドの意見にファンが反応

インヴィンシブルがディアブロ 4 に有料マウントとして含まれることに対する Twitch ストリーマーの見解は、YouTube のコメント セクションで 720 を超える反応を引き起こしました。以下にいくつかの注目すべきもののスナップショットを示します。

ストリーマーのクリップについて意見を共有する YouTube コミュニティ (画像は Asmongold Clips/YouTube より)
ストリーマーのクリップについて意見を共有する YouTube コミュニティ (画像は Asmongold Clips/YouTube より)

Asmongold はTwitch のトップ パーソナリティであり、最も人気のある MMORPG コンテンツ クリエイターであると多くの人が考えています。彼は現在、別のチャンネルである Zackrawrr で放送しており、現在 151 万人以上のフォロワーがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です