「わあ、25歳くらいに見えるよ!」– 退役軍人はグレイソン・ウォーラーの年齢を知って驚いた

「わあ、25歳くらいに見えるよ!」– 退役軍人はグレイソン・ウォーラーの年齢を知って驚いた

NXTからは新たなスーパースターの波があり、徐々にメインロスターでの地位を確立しており、グレイソン・ウォーラーはその中でより成功した名前の1人です。ディスコ・インフェルノとコナンは最近、ウォーラーに対するジム・コーネットの批判に反応し、インフェルノはスマックダウンのスターの年齢に不意を突かれた。

オーストラリアのスーパースターは2021年からWWEに所属している。今年初め以来、彼はリング上のトークショー「グレイソン・ウォーラー・エフェクト」でブルー・ブランドにかなり取り上げられており、また実際に活動している。元NXTのタレントはオースティン・セオリーともかなり魅力的な提携を結んでいて、ウォーラーを高く評価するファンもいる一方で、ジム・コーネットは彼を推すWWEの決定を非常に批判していた。

ディスコ・インフェルノは、人々がグレイソンのWWEでの活躍に飛びついたと感じ、このスーパースターがまだメイン選手としてのキャリアの初期段階にあると指摘した。

元WWEスターは、ウォーラーがすでに33歳であることにも驚いたが、30代前半であることが会社での仕事に影響を与えるとは感じていなかった。

「それで、コーネットはグレイソン・ウォーラーを埋葬しています。彼がメイン名簿にデビューした日を教えてください。だって、彼は24歳で、まだ1年も経っていないと思うんです。それで、なぜ、つまり!ああ、彼は(33)です。彼にはまだ十分な時間が残っている。彼は現在、メインロスターの中でキャリアの初期段階にいます。わあ、彼は 33 歳ですが、25 歳に見えます!」[2:07 – 2:47]

コナンはジム・コーネットがグレイソン・ウォーラーを好まないことに反応する

ファンが見逃したかもしれないので付け加えておくと、ジム・コーネットはグレイソン・ウォーラーを押し倒しているように見えるWWEを批判しながらも、言葉を切り詰めてはいなかった。1週間前にここで明らかになったように、コーネットはウォーラーの「インチキ」トークショーのファンではなく、彼がWWEで著名なスターになれるかどうか疑問に思っていた。

元マネージャーはグレイソンのことを真剣に受け止めておらず、彼がWWE版のオーガンジ・キャシディかもしれないと感じていた。

コナンはジム・コーネットのコメントに対して非常にシンプルで率直な反応を示し、ディスコ・インフェルノとともにウォーラーに対するレスリングのベテランの見解に反対した。

「いや、私はそうは思いません」とコナンは答えた。[2:58 – 3:04]

WWEにおけるウォーラーの将来についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です