レスラーはクリス・ベノワがAOLメッセンジャーで連絡を取ったのを思い出す

レスラーはクリス・ベノワがAOLメッセンジャーで連絡を取ったのを思い出す

独立レスラーのジョン・ウォルターズは最近、2000年代半ばにWWEに出場した後、クリス・ベノワからアドバイスを受けたことを思い出した。

ウォルターズは、2004年6月13日のサンデー・ナイト・ヒートのエピソードで、ハリケーンとロージーに対して負けた努力でアーチ・キンケイドとチームを組んだ。試合後、ブノワはバックステージでウォルターズに、彼のパフォーマンスが「とんでもない衝撃を与えた」と語った。二人はメールアドレスも交換した。

チープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストでウォルターズは、2005年2月28日のRAWのエピソードでクリス・マスターズに負けた後、ブノワから次のようなメッセージをもらったと語った。

「『Wolverine1Sport があなたにメッセージを送りました』という小さな AOL メッセージを受け取りました。私たちがメールを交換したため、私のスクリーンネームが彼の連絡先に保存されていたのだと思います。そして彼は「やあ、ジョン、ブノワです」と言ったのです。クリス・マスターズとの素晴らしい試合だ。」「潰された」って感じでした。でも彼は「おい、君は前腕をよく投げたな」って感じだった。そのような状況であなたにできる唯一のことは、最善を尽くすことです。そうすれば、いつか誰かがあなたのために同じことをしてくれるでしょう。」[21:35 – 21:57]

ウォルターズは過去20年にわたり、新日本プロレスやリング・オブ・オナーなど、いくつかの注目を集めるプロモーションに取り組んできた。2022年、44歳の彼はAEWダーク:エレベーションでトニー・ネセとの試合に敗れた。

クリス・ベノワからジョン・ウォルターズへのアドバイス

身長5フィート9インチのクリス・ベノワは、 WCWとWWEの両方でメインイベントのスターになる前に、その体格を批判する人々を黙らせなければならなかった。

身長6フィートであると宣伝されているジョン・ウォルターズ氏は、ブノワ氏が身長を理由にレスリング業界での進歩を妨げないようアドバイスしたと語った。

「彼は『どうしてまだサインをもらっていないの?』って言うんだ」「分からないけど、もしかしたら私は小さすぎるのかもしれない」って感じだった。彼は「それは雄牛だよ」みたいな感じだった。今やっていることを続けてください。』インディーズ関係者からは、Benoit がとても役に立ったという話をよく聞きます。もし彼があなたの中に自分自身を少しでも見ていたなら、彼はいつでも喜んで手助けをしてくれたと思います。なぜなら、彼の情熱はレスリングであり、彼は小さすぎると何百万回も言われた男だったからです。」[21:57 – 22:17 】

クリス・ベノワは世界最高のレスラーの一人として広くみなされていたが、彼の死を取り巻く状況は彼のキャリアを永遠に汚した。2007 年 6 月、このカナダ人は妻と息子を殺害し、その後 3 日間の連続殺人と自殺で自ら命を絶った。

クリス・ベノワについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Cheap Heat Productions ポッドキャストのクレジットを記載し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です