レスリング界のレジェンドが現チャンピオンに対する最近の発言でゴールドバーグを批判、リングでの能力に疑問

レスリング界のレジェンドが現チャンピオンに対する最近の発言でゴールドバーグを批判、リングでの能力に疑問

レスリング界の著名人であるダッチ・マンテルは最近、WWEと現女子タッグチームチャンピオンの一人であるアスカについてのビル・ゴールドバーグの発言を批判した。

元WCWスターは最近、Nothing Left UnsaidポッドキャストのインタビューでWWEとの関わりについて語った。彼は、スタンフォードを拠点とするWWEが、アスカに173連勝という自身の無敗記録を打ち破らせることで、彼の功績を貶めようとしたと述べた。

2017 年 5 月 14 日の NXT ライブ イベントのエピソードで、ダメージ CTRL のメンバーはビアンカ ブレアを破り、WWE 殿堂入り選手の無敗記録を破って多くの人を驚かせました。

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=F78F69IlgA4 です。

ダッチ・マンテルとのストーリータイムの最近の回で、経験豊富なレスラーは、WCW がゴールドバーグの無敗記録を伝説の地位にまで高めた責任を負っていると指摘した。マンテルは、元チャンピオンの試合はどれも 5 分以上続かなかったと強調し、より長い時間観客の興味を維持するのに苦労したと述べた。

「ビル、レスリング、聞いていたかどうかは関係なく、これは事前に計画されていたんだ!そして彼は試合が始まらないようにやったんだ。1分で終わった。そして彼らはこれを何ヶ月も何ヶ月も続けた。本当のところ、それがあなたを魅了しなかったら、何も魅了できないだろう!ビル・ゴールドバーグについて言わせてもらうよ。彼は連勝を成し遂げ、それが人気となり、人々はそれを気に入った。しかし、もし彼が5分以上試合を続けたら、どうすると思う?5分から10分の試合はできないから、売店を探すことになるだろう」とマンテルは言った。[1:35 – 2:32]

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=yyKAUKMfITs です。

マンテルのアスカへの推奨:ゴールドバーグの槍を採用

彼女はそれが元世界チャンピオンに対するWWEの理想的な反応になると信じていた。

「なあ、今夜誰がスピアを使った? 覚えてるか、誰かがスピアを使ったんだが? 今は忘れた。そして私は自動的に『ああ、ゴールドバーグは怒ってる!』と思った。それが彼女(アスカ)がやるべきことだ。ドカン!」とマンテルは言った。

マンデーナイトウォーズの間、この有名なスターはおそらくWCWから現れた最も傑出した才能の持ち主だった。アスカとWWEのどちらが彼の発言に反応するかは興味深いところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です