プロレス界のレジェンド、ボビー・ラシュリーのライバルは今日のプロレス界で最悪の性格だと語る(独占)

プロレス界のレジェンド、ボビー・ラシュリーのライバルは今日のプロレス界で最悪の性格だと語る(独占)

ボビー・ラシュリーは、2023年これまでのところ興味深い1年を送っている。彼はチャンピオンシップでのような成功を収めていないが、WWE名簿の中で最も人気のあるスーパースターの1人であり、他のスーパースターよりも上のレベルにある。しかし、プロレス界のレジェンド、ビル・アプター氏は、キャンセルされた対戦相手を今日の最悪のプロレス技を持つスターに挙げた。

『レスリング・タイム・マシン』の最新エピソードで、ビル・アプターは共同司会者のマック・デイビスからレスリングにおける最悪のギミックについて質問された。ザ・マミー、パパ・シャンゴ、ビンス・マクマホンのキス・マイ・ア**・クラブなどの名前が挙がったが、彼は3度の世界チャンピオンであるブレイ・ワイアットほど彼らに対して厳しくなかっ

病気のため欠場が報じられるまで、レッスルマニア39でボビー・ラシュリーと対戦する予定だったブレイ・ワイアットは、彼のキャラクターの最新バージョンについて批判に直面している。ビル・アプターは自分がファンではない理由を説明し、WWEはボビー・ラシュリーをそのポジションに置くべきではなかったと述べた。

「こんなことを言うとショックを受けるでしょうが、ハウディおじさんとブレイ・ワイアット。ブレイが病気だと言われていることは知っていますが、それが彼がいない理由です。彼らがハウディおじさんを登場させたとき、私は大ファンではありませんでした。楽しい家のこと全体が私にとってはギミックが多すぎました。ボビー・ラシュリーをその地位に置くとは思いません…彼は素晴らしいアスリートです。性格に反するものではありません。ブレイ・ワイアットが最初に良い男として戻ってきたとき、最初の数週間は彼のやっていることを楽しんでいたと思います。」(2:47-3:32)

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

ビル・アプター、WWEはボビー・ラシュリーの確執ではなく、ブレイ・ワイアットのために別の方向に進むべきだったと考えている

ビル・アプターは、ファンはボビー・ラシュリーの監督ではなく、代わりにアンダーテイカーで何かを見たいと思っていたと述べた。彼は、アンダーテイカーがワイアットの耳に何かをささやいたRAW 30周年記念コーナーの後、興味深い新しいストーリーが始まるはずだったと述べた。

「彼らが何を望んでいたのか教えてあげる。アンダーテイカーがブレイの耳元でささやいたとき、彼らはブレイ・ワイアットが次の週同じギミックでアンダーテイカー・ジュニアとして登場することを望んでいたと思います、そしてそれは本当にオーバーになっていたでしょう。アンダーテイカーは最初の夜に彼と一緒に出てきます。彼は、完全に超自然的なワイアットではなく、ブレイ「アンダーテイカー」ワイアットになる可能性がありました。そしてアンダーテイカーは彼のギミックを彼に渡します。」(4:07-4:43)

サマースラムでの両者の確執は理想的だとも付け加えた。

「もし彼が聖火を引き継ぐつもりなら、彼とブレイ・ワイアットは本当に良い理解と関係を築いていたと思う。私はその角度をフォローアップしようと思ったが、彼はアンダーテイカーが好まないことをし始めており、それがサマースラム(2023年)でのブレイ・ワイアットとの対戦につながる可能性がある。」(5:02~5:20)

ブレイ・ワイアット vs ボビー・ラシュリーの代わりにこれを見たほうがいいと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

記事から引用する場合は、YouTubeビデオを埋め込み、We WrestlingにH/Tをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です