レスリングのベテランはWWEがロイヤルランブルの試合でミッキー・ジェームスを発表することを望まなかった

レスリングのベテランはWWEがロイヤルランブルの試合でミッキー・ジェームスを発表することを望まなかった

ミッキー・ジェームスは昨年、女子ロイヤルランブルの試合に出場してWWEに復帰した。最近のインタビューでサマー・レイは、試合への出場を事前に発表されたくなかったと語った。

元ディーバチャンピオンは2021年に同社から放出された。昨年のスマックダウンのエピソードで彼女が女子ロイヤルランブルの試合に出場することが発表されたとき、多くのファンは驚いた。彼女は当時IMPACTレスリングのノックアウトチャンピオンでした。

クリス・ヴァン・ブリットとのインタビューでサマー・レイは、WWEがランブルへのミッキー・ジェームスの出演を事前に発表することはサプライズであり続けたかったので望まなかったと語った。

「彼らが私を発表すると言ったとき、文字通り当日に電話があり、私は有酸素運動をしていたときのことを覚えています。それがスマックダウンだったので、彼らは「チケットを売らなければいけない」という感じだった。双子を発表します、あなた、ミッキー・ジェームス。それで私は「ミッキー?」と思った。ミッキーのことは発表しないでね、みたいな。彼女は、いや、ああ、ああ、つまり、チャンピオンだよ」とレイは言った。

彼女は付け加えた:

「なんてことだ、それはWWEとか、禁断の扉とか、そういうものに関しては、ノー、ノーみたいなもんだ。だから、私をめぐって彼と戦うつもりはなかった。でも、私は、それはミッキーにとって間違いだと本気で思っているけど、まあ、私が双子とミッキーと一緒に発表されるなんて、どんな会社にいるんだろうね。」[H/T eWrestlingNews ]

ミッキー・ジェームスは先月リングに復帰した

レスリング界のレジェンドは、3月のサクリファイスでのジョーディン・グレースとのタイトル防衛戦前に負った負傷のため、インパクト・ノックアウト世界王座を返上した。彼女は医学的にそのイベントに出場する許可を得ていなかった。

7月8日、ミッキー・ジェームスはフランスのABC 13eme Festival International De Catchイベントでリングに戻った。彼女はオーロラ・テーベスと衝突し、勝利を収めた。彼女はプロレス史上最も偉大な女性スターの一人と呼ばれることが多い。

ミッキーがWWEでまた試合をするのを見たいですか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です