「なんとジャックを通さなかった」: ドラマティックなアメリカン・アイドル シーズン 22 のオーディションがファンに衝撃を与える

「なんとジャックを通さなかった」: ドラマティックなアメリカン・アイドル シーズン 22 のオーディションがファンに衝撃を与える

『アメリカン・アイドル』は、2月18日日曜日に公開されたシーズン22プレミアで物議を醸す投票を目撃した。テキサス州ダラス出身のアーティスト、ジャック・ブロッカーがオリジナル曲「I Was Wrong」を歌ったため、審査員と番組スタッフは困惑した。グラフィックデザイナーとして働く25歳の彼は、ルーク・ブライアンに感銘を与えたが、ケイティ・ペリーとライオネル・リッチーに関しては、その感情は互いに一致しなかった。

ダークホースの歌姫は、出場者の演技が「ひどい」と非難し、演奏中の奇妙な表情を「リラックスさせる」よう求めた。しかし、ルークはケイティの意見に反対し、25歳のケイティのパフォーマンスは「違う」が好感が持てるものだと決め付けた。このカントリー歌手は、ジャックに何かを感じたと述べたが、ケイティとライオネルが懐疑的になり、ジャックに投票しなかったことに失望した。

ルークは乗組員たちに自分を連れ戻してくれないかと頼み、大多数が賛成票を投じたことで、ルークは型破りな方法でハリウッド行きの切符を手に入れることになった。彼のオーディションを見たアメリカン・アイドルのファンは、審査員の当初の決定を非難するためにソーシャルメディアで一斉攻撃を行った。

ユーザー @TyScottJensen が X に次のように書きました。

「なんてことだ、彼らはジャックを通さなかったんだ。バカども。うーん、彼は良かったですね。神に感謝します、彼らは彼を連れ戻し、送り届けました。彼らが彼を手放すつもりだったのでショックだった。アメリカン・アイドルは、私が言ったように、ケイティは審査員であるべきではない、彼女は才能を審査するのがひどいのです。」

多くの視聴者は、ジャックがアメリカン・アイドル史上最高のオーディションの一つを受けたと述べた。

乗組員の投票でジャックは『アメリカン・アイドル』シーズン 22 でハリウッド行きのチケットを手に入れた

裁判官の前で、ジャックはテキサス出身で現在ナッシュビルに住んでいると自己紹介しました。ギターを手に持った若者はオリジナルの曲を歌い、さまざまな理由で審査員の注目を集めました。

ケイティ・ペリーはジャックの表情の一部に感銘を受けなかったようで、ジャックに厳しい評価を下し、次のように述べた。

「あなたはとてもいい声をしていると思います。あなたの配信方法に悪い習慣があると思います。音を出すために意図的にそうしているのか、それともそれがあなたのサインなのかはわかりません。」

ケイティは、彼の奇妙な表現を誰かが指摘したことがあるかどうか尋ねたが、それは彼女にとって「ちょっとした」ように感じられた。彼女はこう続けた。

「この音にたどり着くまでに(顔が)本当に伸びていました。その音を歌うだけで、もう少しリラックスできます。」

ライオネル・リッチーは彼を「切手を貼っておきたいアーティスト」と呼んだ。しかし、ベテランは自分がコンペティションシリーズに適しているかどうか疑問に思った。

それどころか、ルーク・グラハムはジャックを支持し、他の2人には同意しませんでした。彼は言った:

「分からないけど、ポール・サイモンのオーディションはどんな感じだったんだろうって思うんです。それはあなたがちょうどやったことのように見えただろう。私はそれが好き。それは違いました。私は投票できます、私は賛成です。」

ケイティは、ジャックの芸術性は高く評価しているが、ハリウッド行きのチケットを与えることに関しては「ノー」だと答えた。この決断はライオネルの決断と一致しており、「現時点では私にとってノーとならざるを得ないだろう」と付け加えた。

ルーク・グラハムは事態の展開に驚き、テーブルに頭を置いてイライラを表した。彼は他の人たちと次のように議論した。

「あの子の中に何かを見た。皆、彼を行かせてください。彼を取り戻せるでしょうか?乗組員の皆さん、乗組員投票をしましょう。」

ジャックの帰還を望む乗組員の間で挙手が行われ、過半数がテキサス出身のジャックを応援するのを目の当たりにしてライオネルはフロアに落ち込んだ。彼はこう認めた。私は喜んでこれを行います。私たちはこれまでにこれをやったことがありません。あの男をここに連れ戻してください。」

司会者のライアン・シークレストはジャックを館内に案内し、乗組員が関与した「物議を醸す」投票について知らせた。ライオネル・リッチーは25歳の彼にもう一度こう言った。

「私たちの投票が終わると、乗組員や人々があちこちからやって来て、『正気か?』と言いました。あの男を手放すな。」

ジャックの前で再び挙手が行われた。リッチーはアメリカン・アイドルのスタッフの統一戦線を指差し、「ジャックについて誰もが間違っているわけがない」と言い、その後投票を賛成に変更し、ジャックをハリウッドに招待した。

この型破りなオーディションについて、ルーク・グラハムは「歴史上、我々に対して経営陣が反乱を起こしたことは一度もなかった」と振り返り、これを「スタッフの勝利」と評価した。

アメリカン・アイドルのファンはソーシャルメディアでジャックの芸術性を称賛し、ケイティ・ペリーを非難する人も多かった。一部の視聴者は、彼が歌のリアリティ番組のオーディションを受けたのだから、彼の顔の表情が批評の基準になるべきではなかったと強調した。

アメリカン アイドル シーズン 22 は、ABC で毎週日曜日に新しいエピソードを毎週リリースします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です