WWEがレジェンドのサマースラム出演オファーを拒否したとされる

WWEがレジェンドのサマースラム出演オファーを拒否したとされる

サマースラム2023は、WWE殿堂入りを2度果たしたケビン・ナッシュの出生地であるミシガン州デトロイトで開催された。ポッドキャストの最新エピソードで、nWoのメンバーはイベントへの出演を申し出たことを明らかにした。

ナッシュは現在、WWEレジェンドとの契約を結んでいるため、同社は商品やその他の製品に彼の肖像を使用できることになる。64歳の彼はWWEの最高コンテンツ責任者トリプルHの長年の友人であり、時折WWEのテレビにゲスト出演している。

Kliq Thisでナッシュは、WWE関係者は彼がサマースラムに司会として復帰することに全く興味がないと述べた。

「参加してもらえないかとお願いしました。私は司会を務めてもらえないかと尋ねました。私はいじめているわけではありません。私は尋ねました (…) 耳が聞こえません、ベイビー!彼らはこのクソリベラルをあの番組に近づけたくなかったんだろうね[皮肉な笑い]。」[1:14:01 – 1:14:23]

ナッシュの最後の注目すべきWWE出演は、2021年にnWoのメンバーとして殿堂入りを果たした時だった。ハルク・ホーガン、スコット・ホール、ショーン・ウォルトマンもnWoの殿堂入り者に含まれていた。

ケビン・ナッシュのサマースラム 2023 のアイデア

サマースラムの前にデトロイトでレスリング大会「レッスルコン」が開催された。ケビン・ナッシュはレッスルコンでウィー・レスリング上級編集者のビル・アプターを含む多くの人々と話をした。

もしナッシュが思い通りにしていれば、サマースラムが放送される直前にスタジアムの外でファンにインタビューしただろう。

「フォード・フィールドの外でカメラクルーがデトロイトのファンや世界中から集まったファンと話せたら最高だっただろうに(…)彼ら(WWE)にどれだけの時間を与えられるか分からない、私は数か月[与えた]。彼らは私がおそらく『いや』と言っただろうと思っていると思いますが、私は実際にそうしていたでしょう、なぜなら私は(デトロイトに)そこにいたからです。」[1:14:55 – 1:15:29]

https://www.instagram.com/p/Cs-jEjcOHdY/

ナッシュはもはやリング上の競技者ではないが、レスリング業界に与えた影響は忘れられていない。彼は最近、nWoの商品が最初の発売から20年以上経った今でもWWEのベストセラー商品の一つであることを明らかにした。

ケビン・ナッシュは夏の最大のパーティーに出演すべきだったと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Kliq This のクレジットを明記し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です