WWEはCMパンクとローマン・レインズの確執に慎重。プロレスのベテランって感じ

WWEはCMパンクとローマン・レインズの確執に慎重。プロレスのベテランって感じ

レスリングのベテラン、コーナンは最近、CMパンクとローマン・レインズが将来対戦する可能性について語った。

パンクは、約 10 年間会社から離れていた後、今年初めのサバイバー シリーズ: ウォーゲーム プレミアム ライブ イベントで WWE に復帰しました。その後、彼はRAWロスターの一員としてサインアップし、ロイヤルランブルへの出場も表明した。この復帰により、ファンの間では、誰もが認める WWE ユニバーサル チャンピオンローマン レインズとの試合など、ザ ベスト イン ザ ワールドの大ヒット試合について話題になっています。

Keepin’ it 100 の最近のエピソードで、コナンはWWE は大ヒット試合の開催を急いでいない可能性があると述べました。彼は、同社はストーリーを構築したいと考えており、パンクが今後 1 年間でどのようにプロとして振る舞うかを見守っているとも述べました。

「そうすることで、彼がプロフェッショナルであるかどうかなど、彼の態度がどのようなものかを見る時間を得ることができます。私は彼に何かを急かすつもりはありません。彼がバカなことをする前に、『ああ、何かやってみよう』みたいな。」[02:22 ~ 02:35]

完全なビデオはここで見ることができます:

『ディスコ・インフェルノ』はCMパンクとセス・ローリンズが良いストーリーを構築していると感じる

同じ議論の中で、コナンの共同司会者で元 WCW スターのディスコ インフェルノも彼の考えを共有しました。彼は、CM パンクが出場しないからといって、WWE がコーディのローマンとの再戦を単に放棄するわけではないと述べました。

同氏はまた、パンクとセス・ローリンズが素晴らしいストーリーを進めており、同社はまずそれを最後まで見届けたいと考えていると詳述した。

「そうですね、コーディの話をそのまま鵜呑みにしてゴミ箱に捨てるわけにはいきません。これは 2 年間にわたる長期的な話です。そしてあなたにはセスとパンクからも価値があるのです。良い角度ですね。深刻な熱が出ました」とディスコさんは語った。 【02:02~02:20】

パンクとローリンズはすでにRAWで激しい口論を交わしており、『ロード・トゥ・レッスルマニア』でも事態はさらに激化するだろう。

CM パンクと対決してほしい現在の WWE スターは誰ですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です