WWE:ドミニク・ミステリオはもはやレア・リプリーのお気に入りではないと35歳のタレントが語る

WWE:ドミニク・ミステリオはもはやレア・リプリーのお気に入りではないと35歳のタレントが語る

WWEのパーソナリティーは最近、フライデーナイト・スマックダウンの最新エピソードで起こった出来事の後、ドミニク・ミステリオはもはやレア・リプリーのお気に入りではないと述べた。

2024年の男子エリミネーション・チェンバー・マッチの勝者は、最終的にレッスルマニア40でセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦することになることに注意しなければならない。

一方、リプリーはエリミネーション・チェンバー:パースでナイア・ジャックスに対して女子世界王座の防衛戦も予定されている。さらに、フィン・ベイラーとダミアン・プリーストは、オーストラリアのパースでタイラー・ベイトとピート・ダンを相手にアンディスピューテッドWWEタッグ王座の防衛戦を行う予定だ。

ドミニク・ミステリオがプロイズファイターの手によって大敗を喫した後、スマックダウンのバックステージインタビュアーのキャシー・ケリーはザ・ジャッジメント・デイのメンバーを嘲笑した。 35歳のタレントは、ダーティ・ドムが2024年の男子エリミネーション・チェンバーマッチで出場権を獲得できなかったため、もはやマミのお気に入りではないかもしれないと語った。

「彼らが何を経験するかわからないので、誰に対しても親切であることを思い出させてください。彼らは #EliminationChamber で @FightOwensFight に一発負けただけかもしれないし、あるいは自分たちがもはや @RheaRipley_WWE のお気に入りではなくなったことを認識して嘆いているのかもしれない。私はどちらにも共感できませんが、きっとひどい感情だと思います」とキャシー・ケリーは語った。

以下のキャシー・ケリーのツイートをチェックしてください。

ダーティ・ドムとマミに今後何が待ち受けているのかはまだ分からない。

レア・リプリーはWWEエリミネーション・チェンバー2024に先立って大胆なメッセージを送った

今度のエリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントはレア・リプリーの母国オーストラリアで開催される予定なので、彼女は母国の観衆の前でパフォーマンスできることにかなり興奮している。

前述したように、ザ・ジャッジメント・デイのメンバーは、プレミアムライブイベントでナイア・ジャックスに対して女子世界王座の防衛戦を行う予定だ。 Fox Newsとのインタビューで、マミはパースでの試合に興奮した理由を明らかにした。

「7年間オーストラリアで試合できなかった後にオーストラリアに戻るのは――前回はライオット・シティ・レスリングのインディペンデント・シーンのためだった――オーストラリアに戻ってみんなに自分の成長を見せ、オーストラリアが何を持っているのかを世界に示すことになる。オーストラリアから何が生まれるかもしれない」とレア・リプリーは語った。

エラディケーターが最後にオーストラリアで試合をしたのは、彼女がほぼ20歳の新人だった時だが、今は女子世界チャンピオンとして母国に戻っている。マミが地元の観衆の前で勝利を収めるかどうかはまだ分からない。

ドミニク・ミステリオはもうレア・リプリーのお気に入りではないと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です