WWE陣営、今夜のスマックダウンで「熱気をもたらす」と誓う

WWE陣営、今夜のスマックダウンで「熱気をもたらす」と誓う

今夜のWWEスマックダウンでの遺恨マッチを前に、ある派閥が大胆な主張を行った。

今夜のブルー ブランド エディションはネブラスカ州で開催されますが、この地域の気象条件はすでにネブラスカ州に旅行するスーパースターにとって多少の困難を引き起こしています。見せ物、ショー、芝居。ダメージ CTRL のベイリーは今夜シングルマッチでビアンカ ベレアと対戦する予定です。

キャメロン・グライムスも今夜グレイソン・ウォーラーと対戦する予定だ。グライムスは、2023年11月17日にウォーラーに敗れて以来、ブルーブランドの試合に出場していない。今夜、ラテン系ワールドオーダーのホアキン・ワイルドとクルス・デル・トロがウンベルト・カリージョとアンヘル・ガルザとの恨み節マッチで対戦する。ガルザとカリーロは、サントス・エスコバルがWWEクラウンジュエル2023でLWOを裏切った後、メインロスターに加わった。

今夜のスマックダウンに先立ち、WWEはピナクル・バンク・アリーナに到着したLWOメンバーのビデオを共有した。彼らはタッグマッチに先立ってガルザとカリージョに警告し、今夜のスマックダウンで「熱気をもたらす」と誓った。

「ここは寒いかもしれないけど、今夜はLWOが暑さをもたらしてくれるよ、ベイビー」とホアキン・ワイルドは語った。

WWEのベテランはスマックダウンにLWOのメンバーが多すぎると信じている

元WWEマネージャーのダッチ・マンテルは、ラテン系世界秩序には多くの可能性があると信じているが、このグループは少し混雑しているとも考えている。

2023 年 10 月のスマック トークのエピソードで、ダッチ マンテル氏は、LWO 派にはまだ多大な可能性があると述べました。正しく予約しました。このベテランは、グループには「取り巻き」が多すぎるので、まだ彼らを諦めるつもりはないと付け加えた。

「彼らは少しウォームアップしてきたようだった。 LWOの周りには、実際には何もしていない取り巻きが多すぎると思います。しかし、少なくとも彼らはそこにいます、そして彼らがそれをどうするか見てみましょう。私はまだ彼らを諦めるつもりはありません。あのグループにはまだ可能性があると思う。多すぎると思います。」[19:05 ~ 19:33]

ホアキン ワイルドは最近、NXT 大晦日での驚異的なダイブで口コミで話題になりました。 37 歳の彼が今夜の WWE スマックダウンでのタッグマッチ中に何か特別な計画があるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

あなたは青いブランドのラテン系世界秩序派のファンですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です