WWE殿堂入り選手が大成功するまでの苦労を語る

WWE殿堂入り選手が大成功するまでの苦労を語る

WWE殿堂入り選手は最近、スタンフォードに拠点を置くWWEへの入社までの道のりがいかに多くの苦難に満ちていたかを明かした。

問題の名前は、今年初めにインドで開催されたスーパースター・スペクタクルに出演したグレート・カーリーだ。インドのスーパースターは大歓声の中登場した。元世界チャンピオンが最後にWWEのリングに上がったのは、2018年にサウジで開催されたグレイテスト・ロイヤル・ランブルだった。

グレート・カーリー氏は最近タイム・トゥデイに語った。率直なインタビューで、51歳の彼はプロレスの世界に入るまでに直面した苦労について語った。殿堂入り選手は、まったく未知の環境でいかにして名声を獲得したかを明かした。(ヒンディー語から英語に翻訳された引用)。

「WWE(に出場すること)は人々が思っているほど簡単ではありません。レスリングするにはたくさんの苦労が必要だ。自分の国を離れ、自分の夢を犠牲にして、誰も自分のことを知らない場所、特に私たちの国であるインドの出身者が誰もいない分野で自分の名を残すことは、非常に難しいことです。人から感謝されると気分が良くなります。彼らは「カーリー卿、あなたはインドの誇りであり、インドのために多くのことをしてきました」と言います。それ(ファンからの感謝)の前ではすべての苦労は消え去ります」と彼は言いました(00:02から01:00まで)。

殿堂入り選手は次のように付け加えた。

「2000年に初めてアメリカに行きました。そこでプロレスをちゃんと習って…1年間すごく苦労しました。当時は英語もあまりできなかったので、先のことは見えませんでした。そして、友達も、住む場所も、車も、何もありませんでした。そんなこんなで1年間苦労しました。そして、その直後にWWEでレスリングの仕事に就くことができたのは幸運だったと思います。2001年以降、私は日本に行き、そこで4年間プロレスをしました。そこでは英語ができる人が誰もいないのでさらにひどいです…私はそこで4年間働きました。ハリウッド映画もやってました。映画の後、私は WWE のレスリングに戻りました。」[01:03 ~ 02:50]

以下でヒンディー語のインタビュー全体をご覧いただけます。

ナタリアはグレート・カーリーがWWEに戻るのを見たいと思っている

グレート・カーリーはナタリアと深い絆を共有しています。二人は友情について声を大にして語った。インドでのスーパースター・スペクタクルを前に、ナタリアは旧友について語った。

彼女はまた、このインド人レスラーが会社に戻ってくることを望んでいると述べた。

「私はグレート・カーリーが戻ってきてほしいと願っています。彼は私のとても良い友人で、インドで愛されており、WWEの殿堂入り選手でもありますが、彼はとても特別で、とても特別な人物です。彼がWWEで果たしてきた仕事と、彼がしてきた仕事について考えてみると、ハリウッドでね」とナタリアは語った。

グレート・カーリーはレスリングに復帰すべきでしょうか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です