WWE殿堂入り選手、首の手術が必要になる可能性があることを明かす

WWE殿堂入り選手、首の手術が必要になる可能性があることを明かす

WWE殿堂入り選手は、近いうちに首の手術が必要になるかもしれないと認めた。

ケビン・ナッシュはプロレス業界のレジェンドです。彼はWWEでディーゼルとして成功を収めたが、1996年にスコット・ホールとともにWCWに移籍し、一躍有名になった。ナッシュはハルク・ホーガンとともに悪名高きnWo派の一員であり、2015年に殿堂入りを果たした。

レジェンドは現在、レスリングパーソナリティーのショーン・オリバーとともにポッドキャスト「Kliq This」の司会を務めている。WWEのレジェンドは自身のポッドキャストで首に抱えている問題について語り、首の外科医を探していることを認めた。

「おそらく首の外科医を探しているんです。[融合させなければならないかどうか]わかりません。それはもう…バイオアクセラレータの人々と話しましたが、彼女は「もう少し時間をください。まだ数か月です。」と言っています。それについて考えてみると、まるで昼も夜も肩の調子が良くなってきたような気がします。私のネックは、C2とC5が良くないことです。それはディスクだ」とケビン・ナッシュは語った。[H/T:ファイトフル]

WWEレジェンドのケビン・ナッシュがnWoの拡大について語る

nWo は依然として史上最も人気のある派閥の 1 つであり、商品に関しては今日の現在の WWE スーパースターのほとんどを上回っています。

しかし、グループは終わりに向けてあまりにも混雑しすぎて、メンバーを追跡できないほどになりました。ウィー・レスリングとの独占インタビューでビル・アプターに語ったところ、64歳のビル・アプターは、当時誰かを呼び寄せる最も簡単な方法はnWoのシャツを着ることであったため、グループが拡大することに何の問題もないと明かした。

「人口が増えすぎたのだと思います。それが水を引いたとは思わない。スコット・ノートンがそれに何かをもたらしたと思います。誰もが何かを持ち帰ったと思います。問題は、当時の基準と慣例では、誰かを捕まえる最も簡単な方法は、nWoのシャツを着ることでした」とナッシュは語った。[01:06~01:24]

インタビュー全文は以下のビデオでご覧いただけます。

WWE のレジェンド、ケビン・ナッシュは、長年にわたってプロレスファンに数え切れない思い出を提供してきました。私たちレスリングは、ケビン・ナッシュの首の問題がすぐに解決されることを望んでおり、伝説の彼の健康が前進することを願っています。

ケビン・ナッシュのレスリングキャリアで一番の思い出は何ですか? 以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です