WWE殿堂入り選手がCMパンクにメッセージを送る

WWE殿堂入り選手がCMパンクにメッセージを送る

最近、WWE殿堂入り選手がCMパンクにメッセージを送った。問題の名前はレイ・ミステリオです。

CM パンクは、サバイバー シリーズ: ウォーゲームで 10 年ぶりに WWE に衝撃的な復帰を果たしました。 45歳の彼はRAWロスターの一員となるためにアダム・ピアースと独占契約を結び、ロイヤルランブルマッチへの出場を表明した。

一方、レイ ミステリオは現在、膝の手術から回復中です。元世界チャンピオンはクラウン・ジュエルでローガン・ポールに全米王座を奪われた。その後、スマックダウンのエピソードで元LWOの安定仲間サントス・エスコバルに攻撃された。

CM パンクは最近 Instagram に最新情報を投稿し、スタンフォードを拠点とする店舗外での新しい商品ラインに関する Roots of Fight とのパートナーシップを明らかにしました。会社。彼はまた、レイ・ミステリオ、ブレット・ハート、ランディ・サベージなど、すでにブランドに関連付けられているいくつかのレスラーの名前についても言及しました。

ミステリオはインスタグラムのストーリーでパンクにメッセージを送り、ルチャドールはパンクを「ルーツ・オブ・ファイト・ファミリー」に迎え入れた。

「家族へようこそ🤘🏻」と彼は書いた。

ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドは殿堂入り選手のインスタグラムストーリーを再シェアした。スクリーンショットは次のとおりです。

パンクのインスタグラムストーリーのスクリーンショット。
パンクのインスタグラムストーリーのスクリーンショット。

セス・ローリンズがCMパンクに発砲。彼を利己的だと呼ぶ

セス・ローリンズとCMパンクはすでに世界ヘビー級王座決定戦の可能性をほのめかしている。アーキテクトは、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドが赤いブランドと契約を結んだ後、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドと対峙した。

その対決の前に、ザ・シールドの元メンバーである彼は、SI メディア ポッドキャストでパンクとの実際の対立について赤裸々にしました。ローリンズは元 WWE チャンピオンが利己的であると非難しました。

「つまり、その多くは個人的なことであり、あまり触れたくない内容です。しかし、ほとんどの場合、業界に対する彼の見方に関しては、彼は本当に利己的だったと思います。彼は非常に利己的で、最初から殉教者の役割を果たしてきたと思います。そして、私がその男に会ったとき、見てください、私と彼との関係の一部について言うべき良いことをたくさんもらいました…そして、私が彼に会ったとき、彼はビジネスに貢献することだけを考えているように見えました。彼は本当に利己的な男になり、本当に業界からもっと多くのものを得たいと思っていました」とセス・ローリンズは語った。

ロイヤルランブルが近づくにつれ、ストーリーは熱くなり、確執は勢いを増しており、ショー・オブ・ショーに向けてカードがどのように形づくられるかを見るのは確かに興味深いでしょう。

セス・ローリンズのCMパンクに対する見方に同意しますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です