WWE殿堂入り選手が祝福のメッセージを発信 

WWE殿堂入り選手が祝福のメッセージを発信 

WWE殿堂入り選手のD-ボン・ダドリーはツイッターで現NWA女子王者カミーユの功績を祝福した。

カミーユは、2021年6月6日のNWAホエン・アワー・シャドウズ・フォールでセリーナ・ディーブを破り、NWA女子王座を獲得した。ダドリーとカミーユは以前から知り合いで、元タッグ王者はカミーユのトレーナーの一人だった。

D-フォン・ダドリー氏はソーシャルメディアプラットフォームに参加し、2人のスター会談に関するNWAのツイートを引用した。彼は、カミーユに追いついたのは素晴らしいこと、彼女の功績を非常に誇りに思っており、彼女の努力が報われたことをうれしく思っていると書いた。

以下のツイートをチェックしてください。

本日2年目の節目を迎えたことで、カミーユはNWA世界女子チャンピオンとしての統治において印象的なマイルストーンを達成したことになる。

D-ボン・ダドリーのWWE復帰

2015年8月24日のエピソードでは、RAW、D-Von、Bubba Ray Dudleyがスタンフォードを拠点とするプロモーションにサプライズ復帰し、Dudley Boysタッグチームを復活させた。彼らは元タッグ王者ザ・ニュー・デイを攻撃し、ゼイビア・ウッズにテーブル越しの3Dを与えた。

2016年のドラフトでは、ダドリー・ボーイズがRAWに指名された。サマースラムでサミ・ゼインとネビルに敗れた後、彼らは退社を発表した。

D-ヴォン・ダドリーは、降板を発表してから1か月後にバックステージプロデューサーとして復帰した。主に裏方として働きながら、時折テレビにも出演した。

彼はチームメイトのバッバ・レイ・ダドリーとともに2018年のWWE殿堂入りクラスに選出された。2019年1月、D-Von氏はTwitterで会社を辞めることを発表した。

D-ボンとババ・レイは、在籍中に世界タッグチーム王座を8回、WWEタッグチーム王座を1回、WCWタッグチーム王座を1回など、数多くのタイトルを獲得して名を馳せた。

ザ・ダドリー・ボーイズについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です