WWE殿堂入り選手、ビンス・マクマホンの疑惑に反論

WWE殿堂入り選手、ビンス・マクマホンの疑惑に反論

元WWEオーナーのビンス・マクマホン氏は、最近の性的違法行為疑惑を受けて現在同社を離れている。現在、別の元従業員が公の場で意見を述べている。

マクマホン氏とジョン・ローリネイティス氏は、元従業員のジャネル・グラント氏が性的違法行為と人身売買の疑いで起こした最近の民事訴訟で名前が挙がった。マクマホンはWWEの親会社TKOから辞任したが、圧力を受けていたと語っている。

テッド・ディビアス・シニアは、最近のスキャンダルに無縁ではありません。Everybody’s Got A Podで、WWE 殿堂入り選手は最新のマクマホン論争に対する反応を明らかにしました。

「最近、ヴィンスとの関係で色々なことが起こって、ちょっと悲しくなりました。それは本当に胸が張り裂けるようなことだ…それは両刃の剣だ」と彼は言った。 [H/T to WrestlingInc]

ミリオンダラーマンは、レスリング業界が基本的にマクマホンによってどのように形成されたかを指摘したが、同時にこの疑惑は厄介なものでもある。

「不思議に思うのですが、彼の子供たちはそれを読んで何を考えているのでしょうか?ミリオンダラーマンはこう言うだろう、お金で買えないものもあるし、お金で誠実さも買えない」と彼は言った。 [H/T to WrestlingInc]

ディビアスは2021年のNXTに登場し、キャメロン・グライムスとLAナイトとのミリオンダラーチャンピオンシップストーリーラインに登場した。彼の最後の出演は、2023 年 1 月 23 日の RAW XXX カメオ出演でした。

WWEベテランのランディ・オートンがビンス・マクマホンに対する疑惑についてコメント

ビンス・マクマホンに対するさまざまな疑惑はレスリング界を震撼させた。 WWEの元オーナーは何人かの支持者を失ったが、依然として多くの支持者を支持しているようだ。

ランディ・オートンは2000年にWWEの育成契約に署名し、それ以来同社に所属しています。ニューヨーク・ポスト紙のインタビューで、ザ・バイパーは最近マクマホン容疑について質問された。オートン氏は、マクマホン氏のことになると「心が引き裂かれ」ており、ビンス氏が告発されたことについては「実際に何を考えるべきか全く分からない」と語った。また、オートン氏はネットで読んだこと以外はこの疑惑について何も知らないとも言われた。

「この男は私のために非常に多くのことをしてくれたので、信じたくない恐ろしい出来事をオンラインで見てきました。彼がいなかったら、(WWEで)2度目、3度目のチャンスは与えられなかっただろう。あの人がいなかったら、私は今の立場にいなかったでしょう。だから、私の一部は信じたくないのですが、もう片方は、彼は私とビジネスのためにこれらすべての素晴らしいことをして、彼がいなくなった後もずっと続く素晴らしいものを生み出した可能性があることを理解しています。一方、彼は人間であり、いくつかのひどい間違いも犯しました」とオートンは語った

今週マクマホンのスキャンダルについて打ち明けたベテランのスーパースターはオートンだけではない。ジョン・シナも今週沈黙を破り、興味深い見解を示した。

今のビンス・マクマホンをどう思いますか?ビンスが再びプロレス界で働くことはあると思いますか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です