AEWダイナマイトのデビルセグメント中にファンがWWE殿堂入り選手の名前を叫んだ

AEWダイナマイトのデビルセグメント中にファンがWWE殿堂入り選手の名前を叫んだ

今夜のAEWダイナマイトのエピソード中、悪名高き「デビル」をフィーチャーしたコーナーの途中でファンがWWE殿堂入り選手の名前を叫びました。問題のレジェンドは他ならぬブリー・レイです。

MJFとサモア・ジョーはダイナマイト中に対立し、後者はフリードマンが悪魔であると疑った。しかし、二人が喧嘩になりそうになったとき、悪魔の手下たちが彼らを攻撃しました。

続くセグメント中に、悪魔が画面に現れました。彼の身元をめぐる謎は、最近のファンにとって最大の謎の一つとなっており、その謎の一つはもはや彼の爆笑理論を抑えることができないようだった。

MJFとジョーがスクリーンのメッセージを見ていると、ファンは静寂に向かって「ブリー・レイだ」と叫んだ。

WWE 殿堂入り選手の名前が挙がることは、このコーナーに入る前に誰も気にしていなかったし、他のファンからも笑い声が聞こえました。同時に、ジョーと MJF は、その瞬間、人格を崩さないように苦労して笑いをこらえていたように見えました。

WWE 殿堂入り選手は現在もプロレス活動を行っており、インディーズや IMPACT レスリングに定期的に出演しています。しかし、現時点では、悪魔がレイの変装である可能性は低いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です