WWEはコディ・ローズに対する信頼を失いつつあるとベテランが語る(独占)

WWEはコディ・ローズに対する信頼を失いつつあるとベテランが語る(独占)

コディ・ローズは現在WWEで最も著名なスーパースターの一人だが、あるベテランは彼がWWEのトップに推される可能性は低くなっていると考えている。

昨年のレッスルマニアでアメリカン・ナイトメアがローマン・レインズの手で敗北を喫して以来、彼はおそらくある程度勢いを失っている。今年もザ・トライバル・チーフと再戦するかどうかはまだ決まっていないが、その可能性はかなり高いと多くの人が信じている。

これは、ローマン・レインズがレッスルマニアの前にザ・ロックを倒し、その後、コーディがより強く見えるようにするためにコーディにテイクダウンされる可能性があることを意味する可能性がある。

「彼らはコーディを感じたいようにコーディを感じているとは思えません。兄弟に言っておきますが、コーディが男であることに少しだけ自信が欠けていると思います。私はそう感じています、それがゲームプランだと感じています、兄弟。ローマンがロックを越えて、コーディが勝つだろう、それが役に立つだろうね。ただ今は自信が持てないと思います。 『【02:13~】

以下のエピソード全体をチェックしてください。

元WWEライターは以前、コディ・ローズと中邑真輔のコーナーを批判していた

ビンス・ルッソもまた、コーディと中邑真輔が関わるかなり反復的な部分を指摘し、『アメリカン・ナイトメア』が「バカ」に見えると主張した。

「それだけじゃないんです(笑)。中村は何回人に忍び寄るつもりだ?彼らはそれを何百万回も繰り返してきた、そこで彼は人々に忍び寄り、群衆はそれを売り、コーディは愚か者のように立っている。ああ、なんてことだ、みんな、おいおい、何回同じことを何度も何度も繰り返すつもりなんだ?」

以下のエピソード全体をチェックしてください。

現時点では、コディ・ローズがWWEで今後どうなるかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です